*

蒼井優は演技力No.1女優?わざとらしいから下手の声!ガリレオが原因?

【今日の名言】 「家族に支えられたからこそこれまでやってこれた」 (by蒼井優)       小学生の頃から地元福岡でタレント

続きを見る

キスマイの藤ヶ谷太輔が性格悪い説が浮上!性格いいエピソードも発見!

【今日の名言】 「やっと夢を掴んだが、これからが本当のスタート」 (byKis-My-Ft2:藤ヶ谷太輔)     通称キスマイ、Kis-My

続きを見る

藤原竜也の性格の真相!子供っぽい一面!結婚後の変化についてww

【今日の名言】 「もう20回くらい“しのう”と思いましたよ」 (by藤原竜也)     1997年蜷川幸雄氏の舞台オーディションでグランプリを

続きを見る

豊本明長の性格w嫁についても!ドラマでの演技と東京03との違いに注目!

  【今日の名言】 「全ての起源に豊本がいる」 (by東京03飯塚)     お笑いトリオ「東京03」のボケを担当する豊本明長

続きを見る

上川隆也のエンジェルハート実写の評価や感想!視聴率は高い?

【今日の名言】 「やる気出さないで損するのも自分」 (by上川隆也)     奥様始め多くの女性ファンの心を掴む、正統派イケメン俳優の上川隆也

続きを見る

森泉の妹=森雪と森星はモデルで性格がw家族の仲は?w

2015/10/05 | 芸能(事件)

【今日の名言】 「あのスカイツリーのニセモノみたいなの何ー?」 (by森泉:京都にて)       「幸せ!ボンビーガール」で

続きを見る

神木隆之介は性格いいけど彼女いない歴=年齢?佐藤健との主演映画『バクマン。』についても!

【今日の名言】 「どういう話をすれば、楽しく思ってくれるんだろう」 (by神木隆之介:学校のカイダン、広瀬すずさんに対し)      

続きを見る

東出昌大と杏の子供は?結婚後の共演や年齢差についても!

【今日の名言】 「風邪というか結局 恋煩いだと思うんですよ」 (by東出昌大:「ごちそうさん」より)       2013年度

続きを見る

東貴博は金持ちで性格がw兄弟や出身高校などの学歴についても!

2015/09/24 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「自分は芸能人だから素人よりも必ず光って見える」 (by東貴博)       お札で額の汗をふく姿が印象的な東

続きを見る

長瀬智也×宮藤官九郎(クドカン)×神木隆之介の凄い映画が公開!過去作品もオススメ!

2015/09/17 | ドラマ

【今日の名言】 「とんでもない作品ができた」 (by長瀬智也)     長瀬智也さんと宮藤官九郎さんのコラボ作品と言えば、2000年4月に放送

続きを見る

江口洋介と森高千里の子供の学校は?自宅の場所は世田谷区で目撃されてる?

2015/09/13 | 芸能(事件)

【今日の名言】 「そこから逃げないことが大事」 (by江口洋介)     1987年「湘南暴走族」で主人公役としてデビューした江口洋介さん。当

続きを見る

ウエンツ瑛士の性格w中居との関係は?噂や元カノについても!

【今日の名言】 「清いイメージが付きすぎてる」 (byダウンタウン松本人志:ウエンツ瑛士に対し)     “天使系美少年”として4歳の頃からモ

続きを見る

千原ジュニアの彼女「km」にへべれけで触れる!元カノの大島麻衣とは破局?

【今日の名言】 「お前、何もせんと家におんのやったら、俺吉本にいてるから来いや」 (by千原せいじ)        

続きを見る

向井理の結婚後の人気ww国仲涼子や子供との目撃談も!沖縄で多数?

【今日の名言】 「良い作品を作るためには、自分の意見を主張することも大切」 (by向井理)     「ミニッツメイド」のCMで芸能デビューを果

続きを見る

森田剛と三宅健の仲良しエピソードww岡田准一は?24時間テレビにて!

【今日の名言】 「あんまり変わってないことに、今日気づいた」 (by(V6)三宅健)       1995年、フジテレビ主催「

続きを見る

グラフィックス3
蒼井優は演技力No.1女優?わざとらしいから下手の声!ガリレオが原因?

【今日の名言】 「家族に支えられたからこそこれまでやってこれた」

グラフィックス5
キスマイの藤ヶ谷太輔が性格悪い説が浮上!性格いいエピソードも発見!

【今日の名言】 「やっと夢を掴んだが、これからが本当のスタート」

グラフィックス3
藤原竜也の性格の真相!子供っぽい一面!結婚後の変化についてww

【今日の名言】 「もう20回くらい“しのう”と思いましたよ」

グラフィックス3
豊本明長の性格w嫁についても!ドラマでの演技と東京03との違いに注目!

  【今日の名言】 「全ての起源に豊本がいる」

グラフィックス3
上川隆也のエンジェルハート実写の評価や感想!視聴率は高い?

【今日の名言】 「やる気出さないで損するのも自分」 (by

→もっと見る

PAGE TOP ↑