*

「 熱愛(彼、カノ情報) 」 一覧

椿鬼奴と佐藤大パチンコカップル!借金額も相当で年収がw

【今日の名言】  「ダメ男好きなんじゃなくて、好きになった人がダメ男だった」 (by だめんず好き女子) ガキの使いの『怒り王グランプリ』を最近動画でみたんだけど、椿鬼奴さん

続きを見る

松田翔太の彼女と結婚観!モデル黒田エイミ→忽那汐里の理由!

【今日の名言】 「40からですよ。むちゃくちゃするのは。待っててください。」(by松田優作) <解説> 『キネマ旬報』(1986年10月号)より引用。松田優作は癌で40歳亡くなる。

続きを見る

香取慎吾と観月ありさはお似合いなだけ?子供説wキス動画あり!

【今日の名言】 ”子供は親を選べないてあるだろ?あれ違うんだよ。また会いたい人を選んで人は生まれてくるんだよ” (by ドラマ『いちばん大切なひと』香取慎吾)  

続きを見る

DAIGOと北川景子のペアリング画像検証!火曜サプライズの時は・・

【今日の名言】 一言で言っちゃうとSTNですね(by DAIGO) <解説> ミュージシャン、タレントと幅広く活躍するのDAIGOがバラエティ番組『イカさまタコさま』で川越シェフがマ

続きを見る

福士蒼汰と能年玲奈が目撃?似てるから親戚説w可愛いけど昔の画像w

【今日の名言】 そのうちなんてあてにならないな。今がその時さ(by アニメ『ムーミン』よりスナフキン) <解説> 子供向けのアニメである『ムーミン』の主人公ムーミンは様々な出来事で悩

続きを見る

竹野内豊と倉科カナにがっかりwファンの悲痛な声ww

【今日の名言】 「役者とは何かなんて一生分かんないと思う」 <解説> 竹野内豊が43歳の時に「竹野内さんにとって役者とは?」という質問に対して出た言葉である。20代から役者で数々の主

続きを見る

芹那と大倉お揃い指輪で熱愛否定されてもww画像検証!

「アイドルとして売れたければ声を特徴的にせよ!!違う!もっと変な声にせよ!!」 ということで、今日は元SDN48芹那さんと関ジャニ∞の大倉さんのお話です。 実際に事務所にそう言われ

続きを見る

ベッキー若林と破局していた?村本大輔と三角関係?

おはスタなつかしい~ おーはーってよく言ってるクラスメイトがいましたわ。その頃『慎吾ママのおはロック』っていうのが流行ってて、香取慎吾がおっはー連呼してた時代がありましたね。 僕は

続きを見る

ジヨン水原希子はやらせ?公式発表はいつ?結婚もあるか!

水原希子さんってどこらへんが魅力なんでしょうか? なんとなくいい意味で人間味を感じない。生活感がない。雑誌の中からで出てきた感じ。僕のイメージではこういったところでしょうか。 &n

続きを見る

中村獅童再婚は足立沙織?篠原ともえ?クロムハーツ読者モデル!画像あり

いくらなんでも昔とキャラ変わりすぎwwっていう人いますよね。 たとえば小倉優子、釈由美子、沢尻エリカとかでしょうか? 小倉優子なんかは今はおっとりした感じで定着してますが、昔は超ハイテンシ

続きを見る

櫻井翔と堀北真希にファン激怒なぜ?ガセか陰密熱愛か・・目撃も!

「俺のこと好きな人は、俺も好きだもん」 What!? これは嵐の櫻井翔さんが言った言葉でこれを聞いたファン狂気乱舞! 「わたし翔のこと死ぬほどLOVEだから・・・・ということは翔もわ

続きを見る

増田有華とISSA!エハラがTwitterで語る?ズドンとは?

DA PUMPなつかしいなぁ・・・って今も頑張ってますけどね^^; でもISSAさんはちょくちょくテレビ出てますけど他のメンバーがいまいちピンとこないし、あんまりDA PUMPとしての活動がテレ

続きを見る

堂本剛 水川あさみが仲良し過ぎw相葉雅紀との違い?髪型も話題

テレビで見ててこの二人付き合ったらええやん。 っていう二人っているけど、そういう仲良くて波長のあってそうな二人っていうのはやっぱり恋愛対象にならないんですかね? 仲良くなりすぎると恋愛に発

続きを見る

菊地亜美姉がekd48キャバ店で働いてて激似画像ww関ジャニとの噂!

酔いが進むと、男性遍歴を語りだすアイドル。 もはやアイドルなのか? アイドルが酒を片手に男性遍歴語んなよって気はするが、そんな感じでも上手く芸能界の波に乗りこなしているのが菊地亜美さんでし

続きを見る

西川貴教 の彼女(歴代)w過去の結婚、離婚そして高橋みなみw

T.M.Revolution こと西川貴教さんの彼女って誰がいたんだっけ? っていうことで調べてみましたけど、そんな出てこないっすね。噂レベルならそれなりに出てくるけど まぁ一番の有名どこ

続きを見る

グラフィックス3
蒼井優は演技力No.1女優?わざとらしいから下手の声!ガリレオが原因?

【今日の名言】 「家族に支えられたからこそこれまでやってこれた」

グラフィックス5
キスマイの藤ヶ谷太輔が性格悪い説が浮上!性格いいエピソードも発見!

【今日の名言】 「やっと夢を掴んだが、これからが本当のスタート」

グラフィックス3
藤原竜也の性格の真相!子供っぽい一面!結婚後の変化についてww

【今日の名言】 「もう20回くらい“しのう”と思いましたよ」

グラフィックス3
豊本明長の性格w嫁についても!ドラマでの演技と東京03との違いに注目!

  【今日の名言】 「全ての起源に豊本がいる」

グラフィックス3
上川隆也のエンジェルハート実写の評価や感想!視聴率は高い?

【今日の名言】 「やる気出さないで損するのも自分」 (by

→もっと見る

PAGE TOP ↑