*

「 熱愛(彼、カノ情報) 」 一覧

ワンオクのRYOTAのタトゥー画像が凄いw木南晴夏と結婚か!

木南晴夏さんの目が怖いっていう記事を書き終えたところでニュースをみたら初ロマンスが出ててあまりのタイミングの良さにビックリ(笑)   相手はワンオクのベーシスト、Ryotaさん2

続きを見る

東国原の再婚相手は林家パー子の若い頃にそっくり?パー子の画像ありw

東国原英夫さんから再々婚の報告がツイッターでありましたね。 引用:ツイッター 今日から、徳島→福岡→沖縄です。ちょっと報告。先日(16日)、入籍をさせて頂きまし

続きを見る

仲間由紀恵は中島歩とお似合いと話題!スタジオパークで語る! 

NHKの朝ドラ『花子とアン』もいよいよ佳境ですね。 『花子とアン』で仲間由紀恵さんと中島歩さんが相手役だったためそれを見た人がお似合いだなって思ったらしく、ネットで二人の実際の関係性に注目が集ま

続きを見る

あびる優の父、母親は有名!寺田って?結婚相手の格闘家は誰?

あびる優といえばISSAさんとの熱愛報道キス、ベットイン写真なんかもよく目にしました。 過去の万引きの告白を軽い感じでTVに喋ってしまったために、かなりバッシングを受けていたのも結構世間の記憶に

続きを見る

宮沢りえの過去の相手?中田とディープキス 画像!貴乃花、海老蔵、ISSA等

僕は宮沢りえさんのことを今回調べるまで知らなかったんですが、現在を旦那さんとは離婚協議中だって本人が発表してたらしいですね。2009年にできちゃった結婚で中津ひろゆさんっていう一般の方と結婚し、これか

続きを見る

こじるりの彼氏ロビンって誰? モデルの高身長イケメン!(画像あり)テレビ出演は?

男も女もやっぱり見た目が重要なんですよねw 若い時はとくにw 20歳そこそこで、これだけ仕切れる女性タレントはいないってことで最近テレビにひっぱりだこだった小島瑠璃子さん。 9月11

続きを見る

グラフィックス3
蒼井優は演技力No.1女優?わざとらしいから下手の声!ガリレオが原因?

【今日の名言】 「家族に支えられたからこそこれまでやってこれた」

グラフィックス5
キスマイの藤ヶ谷太輔が性格悪い説が浮上!性格いいエピソードも発見!

【今日の名言】 「やっと夢を掴んだが、これからが本当のスタート」

グラフィックス3
藤原竜也の性格の真相!子供っぽい一面!結婚後の変化についてww

【今日の名言】 「もう20回くらい“しのう”と思いましたよ」

グラフィックス3
豊本明長の性格w嫁についても!ドラマでの演技と東京03との違いに注目!

  【今日の名言】 「全ての起源に豊本がいる」

グラフィックス3
上川隆也のエンジェルハート実写の評価や感想!視聴率は高い?

【今日の名言】 「やる気出さないで損するのも自分」 (by

→もっと見る

PAGE TOP ↑