*

「 芸能(お笑い) 」 一覧

松本人志の筋肉の最新画像がw理由は子供(娘)のためにプロレスラー!

2015/04/07 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「神が人間を作ったと偉ぶる なら 「それがどうした」 と言ってやる。 オレは笑いを作っている。」 (by 松本人志)    

続きを見る

今田耕司は彼女(芸能人)と結婚できない?年収と部屋の画像がww

2015/04/04 | 芸能(お笑い)

  【今日の名言】 「女の30歳は男の50歳」 (by 松本人志)     すっかりオールター感謝祭の司会者として定着してきた

続きを見る

フルポンの村上は『運動神経』企画でやらせ?干された理由が!

2015/04/02 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「 ありのままが「カッコ良い」のは、わかっている。でも、僕は変わりたいと思うからカッコ悪くてもジタバタしてみる。」 (by フルポン村上)  

続きを見る

松本人志『売れる芸人にしかわからない4コマ漫画』が難しい!?

2015/04/01 | 芸能(お笑い)

松本人志さんと言えばお笑い界の天才で有名。 そんな松本人志さんが幼なじみで放送作家の高須光聖さんと一緒にやっていたラジオ『松本人志の放送室』という番組の中で芸人として売れるか売れないかの判定法と

続きを見る

ココリコ遠藤章造の映画『バスジャック』感想ひどいwつまらないの声w

2015/01/08 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「低視聴率のドラマほど 辛いものはない」 (by 高橋英樹) 特に時代劇の連続ものが視聴率悪いと現場に本当にいきたくないらしい・・・(笑)  

続きを見る

クマムシ(芸人)はイケメンでヒモw『 なんだし』ネタつまらない?

2015/01/08 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「電子レンジでチンしても死にません」 (by クマムシ)     クマムシって最強の生物で有名なあのクマムシが最初に思い浮かぶ

続きを見る

品川庄司の品川祐は面白いが、干された理由は○○から「きらい」の声!

2015/01/06 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「旬じゃないけど、腐ってねぇぞ!」(by カンニング竹山) <解説> 毎回旬なゲストが登場する番組『しゃべくり007』でカンニング竹山がゲストの回。くりーむしちゅーの

続きを見る

陣内智則の演技ww昼ドラのシンデレラで『ひどい』『へた』と批判もw

2014/12/02 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 ”つらくないわけないわ、でも・・・それが不倫でしょ” (by ドラマ『昼顔』滝川利佳子)     今や芸人さんがドラマや映画出

続きを見る

織田信成の解説が上手いと評判!羽生結弦、女子スケート解説動画あり!

2014/11/18 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 鳴かぬなら 泣きに泣きます ホトトギス(by織田信成) <解説> 元フィギュアスケート選手の織田信成が引退会見の時に自らの祖先である織田信長になぞらえて、読んだ自作の

続きを見る

IPPONで有吉とバカリズムは不仲に?密室の動画あり!脚本がすごいw

2014/11/18 | 芸能(お笑い)

  【今日の名言】 「笑いで返してないんだったら、お笑いのことあんまり言うなよ、バカ」(by有吉) <解説> 「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、有吉が

続きを見る

椿鬼奴が日傘で本番ww歯をきれいにしたら?との声も。

2014/11/10 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「肉まんたべてすいません」 <解説> 名言というか椿鬼奴が学生時代、帰りに肉まんを買い食いしているところを地元住民にみつかり、学校に通報された。そのことによって椿鬼奴

続きを見る

千原ジュニアが日焼け止めをシルクからもらった結果www画像ありw

千原ジュニアさんって意外と体弱いですよね。 先輩の松本さんが『サイボーグ魂』という番組でボクシングをやっていた時期がありました。今でも松本さんは体鍛えまくってってキン肉マン状態ですけど。

続きを見る

ベイブルース河本の彼女はシルク?芸人だった彼女とは!

2014/11/01 | 芸能(お笑い)

芸人の25歳とっていったらまだまだ若手も若手。ド新人なわけです。 そんなド新人の頃から実力を認められ、大阪で人気がすごかった芸人がいます。 今テレビで活躍してる芸人さん例えば雨上がり決死隊

続きを見る

ベッキー若林と破局していた?村本大輔と三角関係?

おはスタなつかしい~ おーはーってよく言ってるクラスメイトがいましたわ。その頃『慎吾ママのおはロック』っていうのが流行ってて、香取慎吾がおっはー連呼してた時代がありましたね。 僕は

続きを見る

村本大輔は元カノは仁美としおりとしほり?画像あり!山Pに同情ww

2014/10/26 | 芸能(お笑い)

  売れない時代に支えてくれた彼女と結婚し、最近離婚した芸人さんいましたよね?えーとラーメンがなんとかっていう芸人のひとです。 そういう芸人の美談は聞くけど実際にはそのま

続きを見る

グラフィックス3
蒼井優は演技力No.1女優?わざとらしいから下手の声!ガリレオが原因?

【今日の名言】 「家族に支えられたからこそこれまでやってこれた」

グラフィックス5
キスマイの藤ヶ谷太輔が性格悪い説が浮上!性格いいエピソードも発見!

【今日の名言】 「やっと夢を掴んだが、これからが本当のスタート」

グラフィックス3
藤原竜也の性格の真相!子供っぽい一面!結婚後の変化についてww

【今日の名言】 「もう20回くらい“しのう”と思いましたよ」

グラフィックス3
豊本明長の性格w嫁についても!ドラマでの演技と東京03との違いに注目!

  【今日の名言】 「全ての起源に豊本がいる」

グラフィックス3
上川隆也のエンジェルハート実写の評価や感想!視聴率は高い?

【今日の名言】 「やる気出さないで損するのも自分」 (by

→もっと見る

PAGE TOP ↑