*

「 芸能(お笑い) 」 一覧

織田信成子供の年齢や名前は?画像あり!ギャラ年収アップはオネェだからw 

2014/10/22 | 芸能(お笑い)

『信長協奏曲』なる連ドラが小栗旬主演で放送されることで、今一度織田信長の注目度が上がってきてますね。 それと時を同じくして、バラエティの世界で天下を取りに行ってる信長の子孫がこの人である。

続きを見る

今田耕司と中山秀征とダウンタウンと27時間テレビで確執語られる!原因は?後編

2014/10/20 | 芸能(お笑い)

前回の続きになります。 前回の記事はこちら >>前編の記事 人気絶頂の頃のダウンタウンはかなりギラついており、当時は共演はありえなかった人達とも年を重ねるごとにうまくやっていけるようになっ

続きを見る

今田耕司と中山秀征とダウンタウンと27時間テレビで確執語られる!原因は?

2014/10/20 | 芸能(お笑い)

今年の3月にいいともが終わりましたね。 その時にお笑い界の夢の共演が実現したのはまだ記憶に新しいと思います。逆に言えばこれだけの売れっ子で長年に渡りお笑い界のトップを走り続けてきた人たちが全く共

続きを見る

シソンヌ創価学会?長谷川ファッションおしゃれwじろう性格悪い?

2014/10/14 | 芸能(お笑い)

キングオブコント2014終わりましたねぇ いやぁすごかったですね・・・・っていうかみてないです。すいません。 完全に見逃しちまった・・・シソンヌが優勝っていうヤフーニュースを見て「え、今日

続きを見る

火垂るの墓の清太さんがダウンタウン浜田と殴り合いw

2014/10/01 | 芸能(お笑い)

今となってはダウンタウン浜田さんが誰かの頭を叩いてもなんてことはない。 ダウンタウンが大御所になりすぎましたね。むしろ頭を叩かれたら売れるみたいな風潮になり、叩かれて喜んでる若いミュージシャンが

続きを見る

武井壮の兄が俳優だった?写真、死因は・・

2014/10/01 | 芸能(お笑い)

                                カンガルーと戯れるという企画でメスカンガルーに惚れられ、求愛される。 そこにオスカンガルー乱入で修羅場突入かと思ったら、メスカンガ

続きを見る

坂上忍は演技下手?ドラマ動画で検証!ぬーべーの鬼役w

「嫌いなのは仕事とブス」「有り金はすべて大晦日の競艇に注ぎ込む」といった名言?を残し、最近では『偽悪のすすめ 嫌われることが怖くなくなる生き方』本まで出して、坂上忍ブームはどこまで続くのでしょうか?

続きを見る

エドはるみ母、父との確執、不妊についてをナイナイアンサーで語る

2014/09/28 | 芸能(お笑い)

もしも自分の子供が俳優や女優になりたいといったらどうするだろうか? 小学生ならまぁ微笑ましい話だが、高校、大学を辞めてまで目指しますと言われたらちょっとまて冷静になれとは思うかな・・・ エ

続きを見る

日本エレキテル連合一発屋は避けられない?下ネタ動画ありw

2014/09/25 | 芸能(お笑い)

芸能界には毎年一発屋芸人のための椅子が用意されていて、その椅子に座ったものはその年はめちゃくちゃ稼げるがそこから継続的に売れっ子になるものは皆無と言われている。 実際には決められた椅子があるわけ

続きを見る

『トップリードのキングオブコントがつまらない』に有吉キレる

2014/09/22 | 芸能(お笑い)

今さら感ありますが、2012年のキングオブコントで芸人『トップリード』が8位(最下位)であった時の話をしたいと思います。 彼ら最近そこそこテレビで見るようになりましたね。 まぁ有吉さんが可

続きを見る

DJ kooの出身高校は・・!バラエティに出る理由?素顔暴露!

2014/09/16 | 芸能(お笑い)

最近バラエティで水を得た魚のように泳ぎまわっている前歯しかないDJ KOOさん。 今回はもともと歌番組などで殆ど喋らなかった彼が今バラエティに出て活躍する理由について話したいと思います。

続きを見る

松本人志の父『譲一』との確執の本当の理由は?

2014/09/16 | 芸能(お笑い)

松本人志さんのお父さんが亡くなり、改めて松本さんがお父さんとの関係を振り返ったことで『松本人志と父との確執』みたいな感じで色々注目されてるみたいですね。 僕自信松本さんの大ファンなので、この報道

続きを見る

阿佐ヶ谷姉妹のスパイスガールズが面白い!仕分けカラオケの絶賛動画!

2014/09/15 | 芸能(お笑い)

不気味な二人のお○さんが面白いと今話題になってますね。 この二人は姉妹じゃないんですねw 似てるからてっきり本当の姉妹かとおもった^^; 阿佐ヶ谷姉妹    渡辺江

続きを見る

グラフィックス3
蒼井優は演技力No.1女優?わざとらしいから下手の声!ガリレオが原因?

【今日の名言】 「家族に支えられたからこそこれまでやってこれた」

グラフィックス5
キスマイの藤ヶ谷太輔が性格悪い説が浮上!性格いいエピソードも発見!

【今日の名言】 「やっと夢を掴んだが、これからが本当のスタート」

グラフィックス3
藤原竜也の性格の真相!子供っぽい一面!結婚後の変化についてww

【今日の名言】 「もう20回くらい“しのう”と思いましたよ」

グラフィックス3
豊本明長の性格w嫁についても!ドラマでの演技と東京03との違いに注目!

  【今日の名言】 「全ての起源に豊本がいる」

グラフィックス3
上川隆也のエンジェルハート実写の評価や感想!視聴率は高い?

【今日の名言】 「やる気出さないで損するのも自分」 (by

→もっと見る

PAGE TOP ↑