*

「 芸能(アイドル・女優) 」 一覧

橋本環奈の声はタバコ吸ってないのにカスカスにwあの人にそっくり?w

橋本環奈さんといえば天使なわけですけど。 それに異論はないわけですけど。 1999年生まれで今15歳なんですって。天使が天使でいられる時間は後何年くらいなんでしょうか?(笑)

続きを見る

福士蒼汰と能年玲奈が目撃?似てるから親戚説w可愛いけど昔の画像w

【今日の名言】 そのうちなんてあてにならないな。今がその時さ(by アニメ『ムーミン』よりスナフキン) <解説> 子供向けのアニメである『ムーミン』の主人公ムーミンは様々な出来事で悩

続きを見る

もしもツアーズで平愛梨が泣いてるww涙の理由は?かわいいけど泣き過ぎw

【今日の名言】 男がどんな理屈を並べても、女の涙一滴にはかなわない。(byポルテール) <解説> 18世紀のフランスの思想家・小説家のポルテールの言葉である。女の涙は男を動かす力があるが、同

続きを見る

宮沢りえの点灯式の衣装と映画『紙の月』が話題!

【今日の名言】 この花は誠の花には非ず。ただ、時分の花なり(by世阿弥『風姿花伝』) <解説> 宮沢りえが18歳の時に衝撃のヌード写真集『サンタフェ』を出した。その時にある評論家がこ

続きを見る

佐々木希の演技は下手だったのに上手くなった !ファーストクラスで覚醒?

【今日の名言】 「努力粘り根性信念奇跡逆転こだわり夢希望勇気と書いて失敗無駄無意味無謀完敗絶望と読むんです」(byファーストクラス 川島ナミ絵) <解説> ドラマ『ファーストクラス』

続きを見る

安達祐実は入れ歯?ごきげんようで「私入れ歯なんです」発言w

安達祐実と言えば『家なき子』家なき子といえば野良犬。 みなさん覚えてますか?リュウの名演技。野良犬なのに主人公についてまわり、いざというときに助けに来て、完璧にサポートにてっするという無

続きを見る

シシドカフカ演技は下手orうまい?動画で検証w前髪完璧!

テレレー鼻から牛乳ーアゲイン。 ということで今回はファーストクラスで川島ナミ絵役を演じるシシドカフカさんに注目。     前髪ぱっつん見るとあの子の

続きを見る

misonoのアルバム売上結果がひどい!一万枚達成は不可能?いつまで待つのか?

misonoさんのブログ最近更新されてないですね。今回の引退をかけたアルバムCD『家ーウチー』が発売されたのが10月の13日。 ブログの最後の更新が10月9日でCDの宣伝をしてる内容が最後になっ

続きを見る

三幸製菓CMの餅つき相楽樹はゲゲゲの女房、イエローハット!本名と同級生?

きぃぃぃいやぁ親のカタキだよーーーー首とったりぃいい! と刀を振り下ろしているわけではなく、餅つきを真剣な顔でやる暴れん坊将軍こと松平健さん。   &nbs

続きを見る

矢口真里の視聴率wロンブー淳が支えてた!今後はロンハー出演?

矢口真里さんがあの不倫現場鉢ち合わせ騒動から長い沈黙を破って2014年10月23日『情報ライブミヤネ屋』で1年5ヶ月ぶりに地上波出演を果たしました。 2ちゃんねるなんかの書き込みの多さを考えれば

続きを見る

榮倉奈々はタバコ好きのヘビースモーカー?Nのためにで喫煙シーンあるか!

タバコ吸う女性を世の男性はどう思っているんでしょうか? タバコ吸う姿がさまになってかっこ良ければよしとするのか。それともキスした時の相手のヤニ臭さにおっさんとキスしてるような感覚に襲われ

続きを見る

南明奈の偏食重大発表「水飲めた」で除霊嘘がばれたwww

昔に比べて心霊番組とかって減りましたよね。 これも科学の発展とともに霊の存在を信じる人達が少なくなったということでしょうか? たとえば昔良く夏場に特集がやってましたね。心霊写真。 &

続きを見る

遼河はるひ顔でかいタトゥーも?天海祐希と中村俊介との関係!

  顔でかいからや!! 宝塚とか歌舞伎とか舞台で俳優、女優さんは顔でかいほうがいいんですよね。 実際に目の前でみるのと客席から舞台みるのとは違いますからね!だから顔

続きを見る

misonoアルバムCD売上枚数初日は?【速報】引退は避けられない?

引退詐欺と言われて非難がすごいmisonoさんですが、ついに発売になりましたね。 え?何が? てかmisonoって誰?って人もいるかもしれませんが、今日は彼女について記事にします。

続きを見る

葵わかなは上野樹里に似てる?教訓のススメでかわいい!かわいくない?

渋谷に買い物に一人でいき、何事も無く買い物をすませ、家に帰るために電車にのる。 世の中にはこんなにも男女がいるにもかかわらず、なぜこんなにも僕には出会いがないのだろうか?と思いながら中身の薄い2

続きを見る

グラフィックス3
蒼井優は演技力No.1女優?わざとらしいから下手の声!ガリレオが原因?

【今日の名言】 「家族に支えられたからこそこれまでやってこれた」

グラフィックス5
キスマイの藤ヶ谷太輔が性格悪い説が浮上!性格いいエピソードも発見!

【今日の名言】 「やっと夢を掴んだが、これからが本当のスタート」

グラフィックス3
藤原竜也の性格の真相!子供っぽい一面!結婚後の変化についてww

【今日の名言】 「もう20回くらい“しのう”と思いましたよ」

グラフィックス3
豊本明長の性格w嫁についても!ドラマでの演技と東京03との違いに注目!

  【今日の名言】 「全ての起源に豊本がいる」

グラフィックス3
上川隆也のエンジェルハート実写の評価や感想!視聴率は高い?

【今日の名言】 「やる気出さないで損するのも自分」 (by

→もっと見る

PAGE TOP ↑