*

「 芸能(アイドル・女優) 」 一覧

清原果耶は芦田愛菜似てる?画像比較!中学校は?CMドラマ出演

いやぁアミューズが5年ぶりのオーディションやりましたな。 アミューズといえば福山雅治ってイメージ。他にも深津絵里さん三浦春馬さん吉高由里子さんなどなど・・・ まぁ基本的には俳優さんの事務所

続きを見る

バニビのレナ年齢は?新曲『有頂天ガール』!PV動画は?

ふ~ち子ふ~ち子♪ なんちゅう曲や・・ ということで今回はバニビことバニラビーンズのお二人に注目してみたいと思いまして。      

続きを見る

増田有華とISSA!エハラがTwitterで語る?ズドンとは?

DA PUMPなつかしいなぁ・・・って今も頑張ってますけどね^^; でもISSAさんはちょくちょくテレビ出てますけど他のメンバーがいまいちピンとこないし、あんまりDA PUMPとしての活動がテレ

続きを見る

堂本剛 水川あさみが仲良し過ぎw相葉雅紀との違い?髪型も話題

テレビで見ててこの二人付き合ったらええやん。 っていう二人っているけど、そういう仲良くて波長のあってそうな二人っていうのはやっぱり恋愛対象にならないんですかね? 仲良くなりすぎると恋愛に発

続きを見る

ワキ毛=満島ひかり『カケラ』の画像!旦那は?ショート似合いすぎw

誰にも似てない夢の背中を追いかけて追いかけてく~♪ っていう曲。ワンピースのオープングでありましたよね。 なんか耳に残るんですよね。これを歌っていたグループ『Folder5』に今や演技派女

続きを見る

菊地亜美姉がekd48キャバ店で働いてて激似画像ww関ジャニとの噂!

酔いが進むと、男性遍歴を語りだすアイドル。 もはやアイドルなのか? アイドルが酒を片手に男性遍歴語んなよって気はするが、そんな感じでも上手く芸能界の波に乗りこなしているのが菊地亜美さんでし

続きを見る

三吉彩花と白石麻衣の関係?韓国K-POP好きモデルの股下ヤバww

またまた今田さんおおげさなんだから・・震えるほどの美少女ってどんなんよ? と思って見てみたらホントに震えるほどの美少女じゃないの・・ガクガクぐおおんごご <プロフィール>

続きを見る

井上尚弥はイケメン!姉の井上晴香もかわいい?彼女、試合動画

イケメンの顔を殴るのはやめてーー   っていうファンの声が聞こえてきそうですが・・・・   競技がボクシングなのでそういうわけにもいきませんね。

続きを見る

木南晴夏は目が怖いw結婚してないけどおっさんにモテる!?

個性派女優といったら誰が思い浮かびますか? 僕は断然片桐はいり大先生ですね。     この気迫と眼力である。   そして今キ

続きを見る

北乃きいが太ったのとアメトークで化粧が濃い理由

食べ過ぎたからです。以上! それは事実だとしても、それではきいちゃんファンの男性は納得しないでしょう。 太ったのはさておき、化粧はなんか理由がありそうですよね?別に肌が荒れてるっていう感じ

続きを見る

桐谷美玲の高校偏差値やばいww頭と性格良い!卒アル画像あり

何か最近は顔は小顔で童顔、でも身長は高く、足も長くて細いっていう子が求められてるんでしょうか? アラサーの僕としてはモデルさんって身長高くて大人っぽいキレイな女性って感じなんですよね。 で

続きを見る

小松菜奈『近キョリ恋愛』髪型変化で可愛い?かわいくない?

山Pの壁ドンを受けたい世の女性はどれくらいいるんでしょうか? 山Pの記事はこちら >>山下智久謝罪会見か?逮捕だと前科!錦戸亮赤西仁はコメントあるか?   >>山下智

続きを見る

perfumeのっちVSかしゆかの不仲説!肌荒れの原因か?

ネプリーグ恒例の5人一組のチームで左から順番に答えていくというクイズがありますね。 いわゆるチーム戦なんですが、このクイズはチーム全員が答えることができたり、相手チームに勝ったこと決まった時には

続きを見る

道重さゆみのアナザースカイの衣装がカワイイww動画あり!

道重さんがアナザースカイに出てましたね。その時の衣装がすごく可愛くてみてた僕も印象に残ってます。 これがスタジオでの衣装です。   ハワイでのショ

続きを見る

misono引退をかけアルバム『家』の売り上げ1万枚!発売日は?

最新の売上状況の記事は少し下に載せましたのでよかったら一緒にどうぞ^^ misonoさんの重大発表・・最悪のパターンだったと思います。 内容は「次のニューアルバムが1万枚売れなかったらもう

続きを見る

グラフィックス3
蒼井優は演技力No.1女優?わざとらしいから下手の声!ガリレオが原因?

【今日の名言】 「家族に支えられたからこそこれまでやってこれた」

グラフィックス5
キスマイの藤ヶ谷太輔が性格悪い説が浮上!性格いいエピソードも発見!

【今日の名言】 「やっと夢を掴んだが、これからが本当のスタート」

グラフィックス3
藤原竜也の性格の真相!子供っぽい一面!結婚後の変化についてww

【今日の名言】 「もう20回くらい“しのう”と思いましたよ」

グラフィックス3
豊本明長の性格w嫁についても!ドラマでの演技と東京03との違いに注目!

  【今日の名言】 「全ての起源に豊本がいる」

グラフィックス3
上川隆也のエンジェルハート実写の評価や感想!視聴率は高い?

【今日の名言】 「やる気出さないで損するのも自分」 (by

→もっと見る

PAGE TOP ↑