*

「 芸能(アイドル・女優) 」 一覧

AKBじゃんけん大会のやらせで渡辺美優紀ソロシングル曲デビューw

「勝つべくして勝つ!」「勝ったらいいなじゃない!勝たなきゃダメなんだ!」ってカイジでありましたよね アイドル業界のビジネスもこの考え方は通ずる物があると思いました。 AKB48じゃ

続きを見る

misono公式LINEで重大発表引退?ロンハー、おぎやはぎは?

勘違いしてたんですけどたむけんさんとmisonoさんって付き合ってなかったのねw たむけんさんは離婚したことでフリーだし、二人ともがしょっちゅうお泊りしてます!って宣言してるっていう情報しか入っ

続きを見る

知念里奈が中山に謝罪した理由は再ブレイクのため?

知念里奈の夫、中村健太郎コカイン使用で逮捕! 中村健太郎て誰?w 画像を調べると・・・ 名前が日本人丸出しなのに見た目はサイババじゃないですか・・・ 日本人でしいて言うならば

続きを見る

加護亜依の生い立ち・・吉田豪?子供画像w

歌手でタレントの加護亜依が初めてお子さんの顔?写真を自身のブログで公開しましたね。   「こんなに大きくなりまして あいぼんそっくりになってきました」と加護さん。 雰囲気似てる・・・かな?よくわかりま

続きを見る

仲間由紀恵は中島歩とお似合いと話題!スタジオパークで語る! 

NHKの朝ドラ『花子とアン』もいよいよ佳境ですね。 『花子とアン』で仲間由紀恵さんと中島歩さんが相手役だったためそれを見た人がお似合いだなって思ったらしく、ネットで二人の実際の関係性に注目が集ま

続きを見る

あびる優の父、母親は有名!寺田って?結婚相手の格闘家は誰?

あびる優といえばISSAさんとの熱愛報道キス、ベットイン写真なんかもよく目にしました。 過去の万引きの告白を軽い感じでTVに喋ってしまったために、かなりバッシングを受けていたのも結構世間の記憶に

続きを見る

宮沢りえの過去の相手?中田とディープキス 画像!貴乃花、海老蔵、ISSA等

僕は宮沢りえさんのことを今回調べるまで知らなかったんですが、現在を旦那さんとは離婚協議中だって本人が発表してたらしいですね。2009年にできちゃった結婚で中津ひろゆさんっていう一般の方と結婚し、これか

続きを見る

宮沢りえの子供(娘)は成城で宮沢似でかわいい?りえママの画像ありw

絶世の美少女として世の男性達をとりこにした宮沢りえさん。 その宮沢りえさんも今や娘さんが2013年に成城学園の幼稚園に入学を決めて完全なるお母さんなわけですね。 宮沢さんは記者からの娘さん

続きを見る

次の朝ドラヒロインは土屋太鳳 読み方は『たお』。 『るろうに剣心』巻町操役でアクションも披露!

『朝ドラ』って言葉からどんなイメージが湧いてきます? 僕は『爽やかな少女の奮闘劇』ってイメージですね。逆に『昼ドラ』は『不倫、嫉妬、修羅場劇』(あくまでイメージ笑) 別に朝ドラが修羅場でも

続きを見る

なりたい顔No.1の西内まりや!アイプチ公言でも可愛きゃジャニーズとも!?

アイプチで女性ってそんなに変わるの?(笑) なんか最近はすっぴんとメイク後のギャップを売りにした動画なんていうのが流行ってますよねぇ。化粧したことのない男たちからしたら未知の世界なんですが、少な

続きを見る

グラフィックス3
蒼井優は演技力No.1女優?わざとらしいから下手の声!ガリレオが原因?

【今日の名言】 「家族に支えられたからこそこれまでやってこれた」

グラフィックス5
キスマイの藤ヶ谷太輔が性格悪い説が浮上!性格いいエピソードも発見!

【今日の名言】 「やっと夢を掴んだが、これからが本当のスタート」

グラフィックス3
藤原竜也の性格の真相!子供っぽい一面!結婚後の変化についてww

【今日の名言】 「もう20回くらい“しのう”と思いましたよ」

グラフィックス3
豊本明長の性格w嫁についても!ドラマでの演技と東京03との違いに注目!

  【今日の名言】 「全ての起源に豊本がいる」

グラフィックス3
上川隆也のエンジェルハート実写の評価や感想!視聴率は高い?

【今日の名言】 「やる気出さないで損するのも自分」 (by

→もっと見る

PAGE TOP ↑