*

「 芸能(イケメン) 」 一覧

山田孝之の身長はサバ読み?画像で身長を検証してみた!

【今日の名言】 お前にあげたもんはお前のもんだから関係ねぇ(by 山田孝之) <解説> 綾野剛さんの誕生日に以前から欲しがっていた洋服をプレゼントした山田孝之。しかし、誕生日で酔って

続きを見る

西島秀俊の身長と体重が判明!筋肉とかの画像がやばいww

【今日の名言】 痩せたければ、飢えている人とご飯を分かち合けなさい(byオードリー・ヘップバーン) <解説> 世界中の恵まれない子供達の役に立ちたいという考えから、晩年にユニセフ親善

続きを見る

竹野内豊と倉科カナにがっかりwファンの悲痛な声ww

【今日の名言】 「役者とは何かなんて一生分かんないと思う」 <解説> 竹野内豊が43歳の時に「竹野内さんにとって役者とは?」という質問に対して出た言葉である。20代から役者で数々の主

続きを見る

藤井フミヤの顔が変わったのはむくみ!病気?小泉今日子の関係性!

【今日の名言】 「夫は元カレ、妻は元カノ」 <解説> 藤井フミヤも絶賛したコピーライター魚住勉の『一行の恋』からの抜粋。読んでそのままのものだが、結婚に恋愛を求めてはいけないよ!って

続きを見る

染谷将太の演技力すーげーwけど映画やCMでの今後の生き残りは?

自分という人間がつまらないだけなのに 世の中がつまらないというな。 漫画『ヒミズ』でわたくしカフェ中の心にぶっ刺さる言葉の一つです。これを見たときに自分という人間がこっ恥ずかしいような気

続きを見る

中村昌也パチンコガキ使はやらせ?ピストン矢口ってww中目黒芸能人多い!

矢口真里さんがついに復帰ですね。 あのミヤネ屋の感じだったら、ロンハーで格付け出て不倫について芸人さんにいじってもらったりすればなんとなくうまく芸能界復帰できるんじゃないか?と言った印象。

続きを見る

ジヨン水原希子はやらせ?公式発表はいつ?結婚もあるか!

水原希子さんってどこらへんが魅力なんでしょうか? なんとなくいい意味で人間味を感じない。生活感がない。雑誌の中からで出てきた感じ。僕のイメージではこういったところでしょうか。 &n

続きを見る

葉山奨之の彼女はCM共演黒島結菜?土屋太鳳?『まれ』『渇き』金髪白髪も話題!

10月から放送の連ドラ毎週金曜10時から『Nのために』で榮倉奈々さんの土下座っぷりみましたか? ガチの土下座というものを目の前でみたことはないけれど、やっぱり女性に土下座させるのはちょっ

続きを見る

山下智久=山Pの被害者は相手誰?女性モデル男性歌手?

今回の山下智久さんの事件はどういう形で終りを迎えるんでしょうか? 事件の概要について知りたい人はこちらの記事もどうぞ   >>山下智久謝罪会見か?逮捕だと前科!錦戸亮赤西仁

続きを見る

山下智久謝罪会見か?逮捕だと前科!錦戸亮赤西仁はコメントあるか?

映画『近キョリ恋愛』が10月11日に公開され、若い女性の間では「ツンデレ山P最高」「壁ドン山P最高」「・・・山P最高」と話題になっていますね。 そんな若い女性から大人気の山下智久さんです

続きを見る

松本潤、松田龍平 、中村七之助は堀越の同級生だった!卒アルあり、仲は?

小学校の時にこんなことがありました。 学校が終わって家に帰ってランドセルを置いて、2階に上がったら何故か近所の同級生が自分の部屋にいる。 そして何食わぬ顔をしてファミコンをやっているという

続きを見る

中村獅童再婚は足立沙織?篠原ともえ?クロムハーツ読者モデル!画像あり

いくらなんでも昔とキャラ変わりすぎwwっていう人いますよね。 たとえば小倉優子、釈由美子、沢尻エリカとかでしょうか? 小倉優子なんかは今はおっとりした感じで定着してますが、昔は超ハイテンシ

続きを見る

櫻井翔と堀北真希にファン激怒なぜ?ガセか陰密熱愛か・・目撃も!

「俺のこと好きな人は、俺も好きだもん」 What!? これは嵐の櫻井翔さんが言った言葉でこれを聞いたファン狂気乱舞! 「わたし翔のこと死ぬほどLOVEだから・・・・ということは翔もわ

続きを見る

増田有華とISSA!エハラがTwitterで語る?ズドンとは?

DA PUMPなつかしいなぁ・・・って今も頑張ってますけどね^^; でもISSAさんはちょくちょくテレビ出てますけど他のメンバーがいまいちピンとこないし、あんまりDA PUMPとしての活動がテレ

続きを見る

岩田剛典兄逮捕で姉もいて実家豪邸?ドラマでの演技は上手い!

  最近Wヒロインブームみたいですね。アナ雪とかアナ雪とか・・・ 10月からのドラマにもWヒロインで構成されてるものがあり、その中でも注目が高いのが石原さとみ、松下奈緒W主演の『

続きを見る

グラフィックス3
蒼井優は演技力No.1女優?わざとらしいから下手の声!ガリレオが原因?

【今日の名言】 「家族に支えられたからこそこれまでやってこれた」

グラフィックス5
キスマイの藤ヶ谷太輔が性格悪い説が浮上!性格いいエピソードも発見!

【今日の名言】 「やっと夢を掴んだが、これからが本当のスタート」

グラフィックス3
藤原竜也の性格の真相!子供っぽい一面!結婚後の変化についてww

【今日の名言】 「もう20回くらい“しのう”と思いましたよ」

グラフィックス3
豊本明長の性格w嫁についても!ドラマでの演技と東京03との違いに注目!

  【今日の名言】 「全ての起源に豊本がいる」

グラフィックス3
上川隆也のエンジェルハート実写の評価や感想!視聴率は高い?

【今日の名言】 「やる気出さないで損するのも自分」 (by

→もっと見る

PAGE TOP ↑