*

「 芸能(イケメン) 」 一覧

堂本剛 水川あさみが仲良し過ぎw相葉雅紀との違い?髪型も話題

テレビで見ててこの二人付き合ったらええやん。 っていう二人っているけど、そういう仲良くて波長のあってそうな二人っていうのはやっぱり恋愛対象にならないんですかね? 仲良くなりすぎると恋愛に発

続きを見る

玉木宏綾瀬はるか熱愛!?共演した映画。ドラマで進展あるか?

10月15日(水)夜10時スタート『きょうは会社休みます。』でこじらせ女を演じる綾瀬はるかさん。 彼氏いない歴=年齢30歳のOLが9歳年下のイケメン大学生と付き合うことになったが、さらにイケメン

続きを見る

井上尚弥はイケメン!姉の井上晴香もかわいい?彼女、試合動画

イケメンの顔を殴るのはやめてーー   っていうファンの声が聞こえてきそうですが・・・・   競技がボクシングなのでそういうわけにもいきませんね。

続きを見る

白石隼也のスタジオパーク動画!花子とアンについて、彼女と性格は?

花子とアンにも出演、木南晴夏さんとヘレン・ケラーの舞台でも共演とまさに今売り出し中のさわやかイケメンです。 木南さんの記事もどうぞ >>木南晴夏は目が怖いw結婚してないけどおっさんにモテ

続きを見る

福士蒼汰は演技が下手?ドラマきょうは会社~で田之倉役大丈夫?

日本テレビ系列で10月にスタートするドラマ『きょうは会社休みます。』(水曜午後10時)で今まさに人気絶頂の二人福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんの共演とあってかなり注目を受けてます。  

続きを見る

柳楽優弥クローズ かっこいい!目が変わったのやせたから?整形か!

クローズでの柳楽優弥さんのキャラクター、目力がかなり評判よいですよね。 こんなんクラスにいたら学校いきたくねぇわw 前作のクローズZEROの山田孝之さんの目もやばかったけど、柳楽さ

続きを見る

和田正人は鈴木明子にごちそうさん!武井壮にも似てる?

阿部寛はパチプロから俳優に転職したとか・・・板東英二が元巨人の投手だとか・・・ 芸能人には変わった前職を持ってる人が結構いますね(坂東英二どこいった)   和田正人さんは元

続きを見る

加賀美セイラは父は大金持ち!山下智久熱愛、共演の影響は?

バラエティで活躍中の加賀美セイラさん。山Pこと山下智久さんとの熱愛や、過激な発言で世の中の注目を集めてますね。今回は加賀美セイラさんについて記事にしたいと思います。 生年月日   198

続きを見る

鈴木亮平が英語ぺらぺらの勉強法は?会見動画あり 

実写版ガッチャマンの宣伝でしゃべくり007に出てた時に一際輝きを放っていたので「あぁこの人人気でそうだなぁ」って思ったのを覚えています。 俳優の鈴木亮平さん、『花子とアン』、『HK/変態

続きを見る

仲間由紀恵は中島歩とお似合いと話題!スタジオパークで語る! 

NHKの朝ドラ『花子とアン』もいよいよ佳境ですね。 『花子とアン』で仲間由紀恵さんと中島歩さんが相手役だったためそれを見た人がお似合いだなって思ったらしく、ネットで二人の実際の関係性に注目が集ま

続きを見る

内博貴。嘘ついたわけじゃなく勘違い? ダルビッシュ「呆れた」

どうもカフェイン中毒です。 僕もそろそろツイッターそろそろ始めようかなって思ってます。っていうか実を言うとガラケーですww さすがにやばいよな・・電車とかでだんだん周りの目が気になってきた

続きを見る

唐沢寿明、いいともジャージで初出演!これは嫁も惹かれるわww

勝負服なるものはみなさん一枚や二枚は必ずもっていて、いざというの時にそれを着て勝負に出かけるであろう。 それがテレビ出演なら尚更、芸能人の登竜門的番組である『いいとも』の初出演、全国のみなさまの

続きを見る

福山雅治が2014年クリスマスに男性限定、女性限定ライブをやる理由は? 

福山雅治さんが今回初めて性別限定ライブやることが決まりましたね。 なんでそれが今になって性別限定ライブなのか・・・?その答えを僕が考えた結果について書いていきたいと思います。 そのライブの

続きを見る

川上大輔ってキテるの? オネェ疑惑!

最近名前を耳にすることが増えた『川上大輔』さん。 プラチナボイスと甘いマスクが売りの歌謡界ニュープリンスとか言われて、世のおば様方をとりこにしているとの噂w 少し韓流タレントっぽい感じがし

続きを見る

グラフィックス3
蒼井優は演技力No.1女優?わざとらしいから下手の声!ガリレオが原因?

【今日の名言】 「家族に支えられたからこそこれまでやってこれた」

グラフィックス5
キスマイの藤ヶ谷太輔が性格悪い説が浮上!性格いいエピソードも発見!

【今日の名言】 「やっと夢を掴んだが、これからが本当のスタート」

グラフィックス3
藤原竜也の性格の真相!子供っぽい一面!結婚後の変化についてww

【今日の名言】 「もう20回くらい“しのう”と思いましたよ」

グラフィックス3
豊本明長の性格w嫁についても!ドラマでの演技と東京03との違いに注目!

  【今日の名言】 「全ての起源に豊本がいる」

グラフィックス3
上川隆也のエンジェルハート実写の評価や感想!視聴率は高い?

【今日の名言】 「やる気出さないで損するのも自分」 (by

→もっと見る

PAGE TOP ↑