*

「 芸能(事件) 」 一覧

藤本美貴の『韓国人 』カミングアウトのブログ記事みたい!日付は!

2015/04/03 | 芸能(事件)

【今日の名言】  「人類みな兄弟。」  (by 不明) 本文は下へスクロール・・・   一時の韓流ブームはどこへいったんでしょうか。 世界

続きを見る

広瀬すずのホテルはガセだろこれwwバスケの実力w動画すごw

2015/04/02 | 芸能(事件)

【今日の名言】  「実は、今この質問にどう答えようか緊張しているよ」(byマイケル・ジョーダン) <解説> バスケの神様マイケル・ジョーダンがバスケ少年に「自分はいつも大事な時に緊張

続きを見る

高橋真麻の占い師が結婚や元カレとの破局を予言していた!?

2015/01/08 | 芸能(事件)

【今日の名言】 「人生の目的は気づきを得ること。」 (by 占い師 木村藤子)     20代の頃は「男性と付き合ったことがない」ことを売りに

続きを見る

松田聖子が紅白で下手くその声!2014年大トリ動画で検証!

2015/01/05 | 芸能(事件)

【今日の名言】 「歌手は変えずに歌っていかないけない義務もある」 (by 松本人志 『松本人志の放送室』)     2014年が終わり2015

続きを見る

矢口真里が益若戦略しても仕事のオファーが激減!予定スカスカ!

2014/11/24 | 芸能(事件)

【今日の名言】 2人の女の友情は、第3の女に対する陰謀となることによって、始まったり終わったりする(by アルフォンス・カール) <解説> 19世紀フランスの詩人。パリ生まれで早くか

続きを見る

石原良純がモーニングバードで錦織を「にしこおり 」とで呼び捨て理由!

2014/11/20 | 芸能(事件)

【今日の名言】 100回叩くと壊れる壁があったとする。でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、90回まで来ていても途中であきらめてしまう (by 松岡修造) <解説> 何かに向か

続きを見る

高倉健のCMのギャラが壮絶!なぜ企業は高倉健を起用したいか?

2014/11/18 | 芸能(事件)

【今日の名言】 『伸びないやつはしごかねえよ』(by 高倉健) <解説> 高倉健さんと言えば日本を代表する名俳優だが、そんな彼の数々の作品の中でも『幸福の黄色いハンカチ』が最も好きと

続きを見る

安達祐実は入れ歯?ごきげんようで「私入れ歯なんです」発言w

安達祐実と言えば『家なき子』家なき子といえば野良犬。 みなさん覚えてますか?リュウの名演技。野良犬なのに主人公についてまわり、いざというときに助けに来て、完璧にサポートにてっするという無

続きを見る

千原ジュニアが日焼け止めをシルクからもらった結果www画像ありw

千原ジュニアさんって意外と体弱いですよね。 先輩の松本さんが『サイボーグ魂』という番組でボクシングをやっていた時期がありました。今でも松本さんは体鍛えまくってってキン肉マン状態ですけど。

続きを見る

misonoのアルバム売上結果がひどい!一万枚達成は不可能?いつまで待つのか?

misonoさんのブログ最近更新されてないですね。今回の引退をかけたアルバムCD『家ーウチー』が発売されたのが10月の13日。 ブログの最後の更新が10月9日でCDの宣伝をしてる内容が最後になっ

続きを見る

中村昌也パチンコガキ使はやらせ?ピストン矢口ってww中目黒芸能人多い!

矢口真里さんがついに復帰ですね。 あのミヤネ屋の感じだったら、ロンハーで格付け出て不倫について芸人さんにいじってもらったりすればなんとなくうまく芸能界復帰できるんじゃないか?と言った印象。

続きを見る

矢口真里の視聴率wロンブー淳が支えてた!今後はロンハー出演?

矢口真里さんがあの不倫現場鉢ち合わせ騒動から長い沈黙を破って2014年10月23日『情報ライブミヤネ屋』で1年5ヶ月ぶりに地上波出演を果たしました。 2ちゃんねるなんかの書き込みの多さを考えれば

続きを見る

山下智久=山Pの被害者は相手誰?女性モデル男性歌手?

今回の山下智久さんの事件はどういう形で終りを迎えるんでしょうか? 事件の概要について知りたい人はこちらの記事もどうぞ   >>山下智久謝罪会見か?逮捕だと前科!錦戸亮赤西仁

続きを見る

山下智久謝罪会見か?逮捕だと前科!錦戸亮赤西仁はコメントあるか?

映画『近キョリ恋愛』が10月11日に公開され、若い女性の間では「ツンデレ山P最高」「壁ドン山P最高」「・・・山P最高」と話題になっていますね。 そんな若い女性から大人気の山下智久さんです

続きを見る

南明奈の偏食重大発表「水飲めた」で除霊嘘がばれたwww

昔に比べて心霊番組とかって減りましたよね。 これも科学の発展とともに霊の存在を信じる人達が少なくなったということでしょうか? たとえば昔良く夏場に特集がやってましたね。心霊写真。 &

続きを見る

グラフィックス3
蒼井優は演技力No.1女優?わざとらしいから下手の声!ガリレオが原因?

【今日の名言】 「家族に支えられたからこそこれまでやってこれた」

グラフィックス5
キスマイの藤ヶ谷太輔が性格悪い説が浮上!性格いいエピソードも発見!

【今日の名言】 「やっと夢を掴んだが、これからが本当のスタート」

グラフィックス3
藤原竜也の性格の真相!子供っぽい一面!結婚後の変化についてww

【今日の名言】 「もう20回くらい“しのう”と思いましたよ」

グラフィックス3
豊本明長の性格w嫁についても!ドラマでの演技と東京03との違いに注目!

  【今日の名言】 「全ての起源に豊本がいる」

グラフィックス3
上川隆也のエンジェルハート実写の評価や感想!視聴率は高い?

【今日の名言】 「やる気出さないで損するのも自分」 (by

→もっと見る

PAGE TOP ↑