*

「 芸能(事件) 」 一覧

misonoアルバムCD売上枚数初日は?【速報】引退は避けられない?

引退詐欺と言われて非難がすごいmisonoさんですが、ついに発売になりましたね。 え?何が? てかmisonoって誰?って人もいるかもしれませんが、今日は彼女について記事にします。

続きを見る

ビッグダディ全焼はやらせ?江角マキコ放火説?画像あり

2014/10/09 | 芸能(事件)

何か匂う・・・ 臭い・・・・ 燃えてる!家が燃えてる! そういう意味じゃなくても何か匂う事件な気がするのは僕だけなんでしょうか?    

続きを見る

ET-KINGのtennもタトゥーがやばい!遺書の内容と本名は?

2014/09/26 | 芸能(事件)

こりゃ・・他殺だな 僕はそう思います。ET-king のTENNこと本名:森脇隆宏さんのブログに目を通しましたけど、いろんな事に意欲的な姿勢が見受けられます。 名前: TENN

続きを見る

守谷香の歌うキテレツ大百科w現在は?

2014/09/25 | 芸能(事件)

すぐ人前で涙を流す女は信用ならねぇw 信用ならねぇっていうかあんまり自分と価値観が合わないことが多いかなって最近思います。あくまで僕の場合はの話^^; なんでこんなこというかというと、元X

続きを見る

misono引退をかけアルバム『家』の売り上げ1万枚!発売日は?

最新の売上状況の記事は少し下に載せましたのでよかったら一緒にどうぞ^^ misonoさんの重大発表・・最悪のパターンだったと思います。 内容は「次のニューアルバムが1万枚売れなかったらもう

続きを見る

misono公式LINEで重大発表引退?ロンハー、おぎやはぎは?

勘違いしてたんですけどたむけんさんとmisonoさんって付き合ってなかったのねw たむけんさんは離婚したことでフリーだし、二人ともがしょっちゅうお泊りしてます!って宣言してるっていう情報しか入っ

続きを見る

知念里奈が中山に謝罪した理由は再ブレイクのため?

知念里奈の夫、中村健太郎コカイン使用で逮捕! 中村健太郎て誰?w 画像を調べると・・・ 名前が日本人丸出しなのに見た目はサイババじゃないですか・・・ 日本人でしいて言うならば

続きを見る

内博貴。嘘ついたわけじゃなく勘違い? ダルビッシュ「呆れた」

どうもカフェイン中毒です。 僕もそろそろツイッターそろそろ始めようかなって思ってます。っていうか実を言うとガラケーですww さすがにやばいよな・・電車とかでだんだん周りの目が気になってきた

続きを見る

仁子(元ドルフィンのホステス)の青学ママ友いじめに江角完敗!顔画像や性格は?

2014/09/12 | 芸能(事件)

ママ友同士の醜い争いで一番迷惑するのは子供ですよね。 もしかしたらあの子とは仲良くしちゃダメとか、あの子には迷惑かけちゃダメとかママ友の力関係を子供に押し付けたりしてる人がいたら最悪ですね。

続きを見る

江角マキコブログで否定! 元マネージャーが嘘?

2014/09/09 | 芸能(事件)

芸能界って何か恐い・・・というのも。 江角マキコさんの落書き依頼事件ですが進展ありましたね。 事件が週刊誌で取り上げられてから約2週間たった今になってブログでの謝罪。 ブログの内容を

続きを見る

江角マキコvs長嶋一茂の嫁 仁子は元ホステスで恐いとの噂も。江角無言の引退か、逮捕も? 

2014/08/27 | 芸能(事件)

「お前だって私だって、いつ死ぬかわかんないんだ。やりたいことを今やんないでどうするんだよ!」とショムニで言っていた江角さん。しかし今回はちょっとやりすぎたんじゃないか?ここまでの経緯をまとめてみましょ

続きを見る

グラフィックス3
蒼井優は演技力No.1女優?わざとらしいから下手の声!ガリレオが原因?

【今日の名言】 「家族に支えられたからこそこれまでやってこれた」

グラフィックス5
キスマイの藤ヶ谷太輔が性格悪い説が浮上!性格いいエピソードも発見!

【今日の名言】 「やっと夢を掴んだが、これからが本当のスタート」

グラフィックス3
藤原竜也の性格の真相!子供っぽい一面!結婚後の変化についてww

【今日の名言】 「もう20回くらい“しのう”と思いましたよ」

グラフィックス3
豊本明長の性格w嫁についても!ドラマでの演技と東京03との違いに注目!

  【今日の名言】 「全ての起源に豊本がいる」

グラフィックス3
上川隆也のエンジェルハート実写の評価や感想!視聴率は高い?

【今日の名言】 「やる気出さないで損するのも自分」 (by

→もっと見る

PAGE TOP ↑