*

「 ダイエット・美容関連 」 一覧

永作博美の身長や体重!若いが気になる!エラ張り顔は実はお得?

【今日の名言】 「毎日を充実させてーまさに「その日暮らし」で―生きていくことが大事なのかな」 (by 永作博美)     知り合いにエラの張っ

続きを見る

小森純のダイエット本「産後16kg減」の評価は?現在の体重は?

【今日の名言】 「それは、オークション で買えるの?」 (by 松本人志(小森純が紹介したゆで卵に対して))     小森純さんといえばペニオ

続きを見る

比嘉愛未の細い脚ヤバw驚きの身長と体重!高校時代の画像も!

【今日の名言】 「救命の世界に奇跡はない。でも、奇跡を願わない医者はいない」 (by コードブルー)     沖縄出身の女性芸能人って可愛いで

続きを見る

高橋真麻の太った現在の画像と体重37kg「ホンマでっか」事件!

【今日の名言】 「痩せの大食いは存在するが、デブの少食は存在しない。」 (by ダイエット日記.comより)     約一年前の2014年1月

続きを見る

西島秀俊の身長と体重が判明!筋肉とかの画像がやばいww

【今日の名言】 痩せたければ、飢えている人とご飯を分かち合けなさい(byオードリー・ヘップバーン) <解説> 世界中の恵まれない子供達の役に立ちたいという考えから、晩年にユニセフ親善

続きを見る

ダイエットしないデブ、勉強しない受験生、現実逃避ニートのための名言集!

  私も30年近く生きてきたがことごとく色んなこと後回しにして現実から逃げてきた弱い人間です。 夏休みの宿題はいつも8月27くらいから。受験も就職活動もいつも焦った頃にはすでに遅

続きを見る

ウーマンの村本大輔 チューイングの危険?太ってた時代から40kg減

「ダウンタウンDX」のダイエットランキングコーナーみていたら 美木良介さんの「ロングブレスダイエット」が2位として紹介されていた、痩せただけでなくて長年の美木さんを悩ませていた腰痛までも治したなんてい

続きを見る

半身浴ダイエットは時間の無駄?肌荒れ悪化? その2

前回の記事の続きですぅ 前回の記事はこちら  >>半身浴ダイエットは時間の無駄?肌荒れ悪化?   このページを見てる人っていうのは半身浴実際にやったことがあるか、これからや

続きを見る

半身浴ダイエットは時間の無駄?肌荒れ悪化?

半身浴でダイエットなんていう話聞きますけどホントにそれだけで痩せた人なんているんでしょうか? 半身浴の効果でよく言われているのは以下のものですね。 血行が良くなり、冷え性が改善 代謝

続きを見る

グレープフルーツダイエットが一石二鳥! そのやり方とは?

早見優(47)さんってアイドル全盛期からママタレントやってる今でもずっと細いですよね。 若い人が体型維持するのでも大変なのに。 普通は中年になると体の体型は崩れてきちゃうものなんで

続きを見る

松の実ダイエット?栄養は? 道端アンジェリカが細いのには訳がある。

松の実ってなんぞや?という方ももしかしたらいるかもしれませんね。 松ぼっくりといえば誰しも一回は見たことがあるんじゃないでしょうか? あれは似ても焼いても食える気はしませんが、その中の種が

続きを見る

グラフィックス3
蒼井優は演技力No.1女優?わざとらしいから下手の声!ガリレオが原因?

【今日の名言】 「家族に支えられたからこそこれまでやってこれた」

グラフィックス5
キスマイの藤ヶ谷太輔が性格悪い説が浮上!性格いいエピソードも発見!

【今日の名言】 「やっと夢を掴んだが、これからが本当のスタート」

グラフィックス3
藤原竜也の性格の真相!子供っぽい一面!結婚後の変化についてww

【今日の名言】 「もう20回くらい“しのう”と思いましたよ」

グラフィックス3
豊本明長の性格w嫁についても!ドラマでの演技と東京03との違いに注目!

  【今日の名言】 「全ての起源に豊本がいる」

グラフィックス3
上川隆也のエンジェルハート実写の評価や感想!視聴率は高い?

【今日の名言】 「やる気出さないで損するのも自分」 (by

→もっと見る

PAGE TOP ↑