*

「 ドラマ 」 一覧

長瀬智也×宮藤官九郎(クドカン)×神木隆之介の凄い映画が公開!過去作品もオススメ!

2015/09/17 | ドラマ

【今日の名言】 「とんでもない作品ができた」 (by長瀬智也)     長瀬智也さんと宮藤官九郎さんのコラボ作品と言えば、2000年4月に放送

続きを見る

阿部サダヲの性格はヤンキー?兄弟や家族についてw

2015/07/08 | ドラマ

  【今日の名言】 「あなたは私と結婚しないとダメになる」 (by阿部サダヲ妻)        

続きを見る

剛力彩芽が消えた理由?2015年ドラマでの髪型も注目!! 

2015/04/01 | ドラマ

【今日の名言】 音楽は役じゃなくて、剛力彩芽そのもの。演じる必要がない(by 剛力彩芽) <解説> 女優やCMのイメージの強い剛力彩芽だが、歌手としての活動も好調だ。はじめてMステで

続きを見る

シシドカフカ演技は下手orうまい?動画で検証w前髪完璧!

テレレー鼻から牛乳ーアゲイン。 ということで今回はファーストクラスで川島ナミ絵役を演じるシシドカフカさんに注目。     前髪ぱっつん見るとあの子の

続きを見る

榮倉奈々はタバコ好きのヘビースモーカー?Nのためにで喫煙シーンあるか!

タバコ吸う女性を世の男性はどう思っているんでしょうか? タバコ吸う姿がさまになってかっこ良ければよしとするのか。それともキスした時の相手のヤニ臭さにおっさんとキスしてるような感覚に襲われ

続きを見る

岩田剛典兄逮捕で姉もいて実家豪邸?ドラマでの演技は上手い!

  最近Wヒロインブームみたいですね。アナ雪とかアナ雪とか・・・ 10月からのドラマにもWヒロインで構成されてるものがあり、その中でも注目が高いのが石原さとみ、松下奈緒W主演の『

続きを見る

坂上忍は演技下手?ドラマ動画で検証!ぬーべーの鬼役w

「嫌いなのは仕事とブス」「有り金はすべて大晦日の競艇に注ぎ込む」といった名言?を残し、最近では『偽悪のすすめ 嫌われることが怖くなくなる生き方』本まで出して、坂上忍ブームはどこまで続くのでしょうか?

続きを見る

マルモのおきての犬(ムック)の種類や名前は?

2014/09/25 | ドラマ

ミニチュアシュナウザーは『マルモのおきて』のおかげで大人気になってるみたいですよ。 でも突発的に買って、すぐ飽きてしまうということにもつながりかねません。 しっかりミニチュアシュナウザーの

続きを見る

鈴木福くんの現在がでかくなりすぎwww身長と将来の夢は?

2014/09/22 | ドラマ

あの社会現象を巻き起こした『マルモのおきて』がスペシャルになって帰ってきましたね。 しかし2011年の連ドラの当時、鈴木福くんと芦田愛菜ちゃんは小学1年生で3年経った今は小学4年生です。

続きを見る

グラフィックス3
蒼井優は演技力No.1女優?わざとらしいから下手の声!ガリレオが原因?

【今日の名言】 「家族に支えられたからこそこれまでやってこれた」

グラフィックス5
キスマイの藤ヶ谷太輔が性格悪い説が浮上!性格いいエピソードも発見!

【今日の名言】 「やっと夢を掴んだが、これからが本当のスタート」

グラフィックス3
藤原竜也の性格の真相!子供っぽい一面!結婚後の変化についてww

【今日の名言】 「もう20回くらい“しのう”と思いましたよ」

グラフィックス3
豊本明長の性格w嫁についても!ドラマでの演技と東京03との違いに注目!

  【今日の名言】 「全ての起源に豊本がいる」

グラフィックス3
上川隆也のエンジェルハート実写の評価や感想!視聴率は高い?

【今日の名言】 「やる気出さないで損するのも自分」 (by

→もっと見る

PAGE TOP ↑