*

「 未分類 」 一覧

本田望結のフィギュア全国大会2014の結果が!

2014/12/02 | 未分類

【今日の名言】 ”真央と差が開いてしまって悔しいとは思わない。真央は私の誇りですから”(by 浅田舞) <解説> 浅田舞さんがフィギィアスケート選手時代に妹との関係を聞かれて答えた言

続きを見る

ジヨン水原希子はやらせ?公式発表はいつ?結婚もあるか!

水原希子さんってどこらへんが魅力なんでしょうか? なんとなくいい意味で人間味を感じない。生活感がない。雑誌の中からで出てきた感じ。僕のイメージではこういったところでしょうか。 &n

続きを見る

奥山佳恵旦那の画像!ダウン症の検査費用とは?

2014/10/02 | 未分類

有名芸能人の子供についての情報が出てこないとダウン症なんじゃないか?っていう噂が結構すぐ立ちますよね。 親としては子供のプライバシーを守るから情報や画像がなかなか出てこないのは当たり前なんですけ

続きを見る

足立梨花&森田みいこアメトークの下ネタへ反応wwかわいい?かわいくない?

2014/10/01 | 未分類

アメトークのパクりたい芸人GPでゲスト出演した足立梨花さんと森田みいこさん。 この二人の対比が今結構話題になってます。 足立さんは今何かとバラエティ番組でみますが、森田さんはあまりバラエテ

続きを見る

三吉彩花と白石麻衣の関係?韓国K-POP好きモデルの股下ヤバww

またまた今田さんおおげさなんだから・・震えるほどの美少女ってどんなんよ? と思って見てみたらホントに震えるほどの美少女じゃないの・・ガクガクぐおおんごご <プロフィール>

続きを見る

坂上忍は演技下手?ドラマ動画で検証!ぬーべーの鬼役w

「嫌いなのは仕事とブス」「有り金はすべて大晦日の競艇に注ぎ込む」といった名言?を残し、最近では『偽悪のすすめ 嫌われることが怖くなくなる生き方』本まで出して、坂上忍ブームはどこまで続くのでしょうか?

続きを見る

福士蒼汰は演技が下手?ドラマきょうは会社~で田之倉役大丈夫?

日本テレビ系列で10月にスタートするドラマ『きょうは会社休みます。』(水曜午後10時)で今まさに人気絶頂の二人福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんの共演とあってかなり注目を受けてます。  

続きを見る

マライヤのホイッスルボイス・・これはすごいw

2014/09/27 | 未分類

世界の歌姫っていったら『マライヤ・キャリー』ですよね? 最も高い音を出す人としてギネス・ブックに認定されてますw   僕は洋楽聞かないんですよね、基本的に。 だからな

続きを見る

新田恵利の脳動脈瘤の大きさは?破裂率の危険性にせまる!

2014/09/22 | 未分類

いつ破裂するか分からない『時限爆弾』のようなものが自分の脳の中にあると考えたら恐すぎますね。 最近、元おニャン子クラブの新田恵利さんが脳動脈瘤(りゅう)を患いながら生活しているということが話題に

続きを見る

斎藤工の父親は東北新社!今は『食堂デリカッテ』経営

2014/09/19 | 未分類

斉藤工さん子供の頃にロケ地に無理やり入り込んで、とんねるずの石橋さんに頭を殴られたことがあるそうですw そんな少年が今は食わず嫌いで向かい合ってるっていうのが凄いですね。  

続きを見る

黒木奈々がスキルス性の胃がん?ブログから引用コメントあり

2014/09/19 | 未分類, 病気、怪我

国際報道2014キャスター就任中だった黒木奈々キャスターが胃がんだったことが7月に発覚し、8月末に休養に入り現在復帰に向けて治療専念中ということニュースに世の中の人が心配の声をあげています。

続きを見る

内田良「組み体操は危険」名古屋大学茶髪准教授が語る200kg重圧

2014/09/19 | 未分類

小学校時代は運動会シーズンが近づくと『全校表現』なるもので毎日毎日意味の分からない集団行動の練習をさせられていた。 『校庭に寝ろ』って言われたと思ったたら急に『飛び跳ねろ』と言われ、『はい、今か

続きを見る

仲間由紀恵妊娠でできちゃった結婚?田中哲司はドラマ『顔』で共演!

2014/09/18 | 未分類

トリックの一番最初シリーズの頃が一番可愛かったなぁっと振り返る・・・ っと仲間由紀恵さんの卒アル写真発見! この人天然で可愛いな。(サイボークじゃなくてって意味) &

続きを見る

種を超えた異種愛の動画!!w

2014/09/16 | 未分類

夜寝れない時なんかにみなさんどうしてますか? 僕はたまにカワイイ動物の動画なんかを見ながら寝たりします(乙女ちっく) 中でも僕がお気に入りなのは異種愛です。 単純に可愛い動物の動画と

続きを見る

仲間由紀恵は中島歩とお似合いと話題!スタジオパークで語る! 

NHKの朝ドラ『花子とアン』もいよいよ佳境ですね。 『花子とアン』で仲間由紀恵さんと中島歩さんが相手役だったためそれを見た人がお似合いだなって思ったらしく、ネットで二人の実際の関係性に注目が集ま

続きを見る

グラフィックス3
蒼井優は演技力No.1女優?わざとらしいから下手の声!ガリレオが原因?

【今日の名言】 「家族に支えられたからこそこれまでやってこれた」

グラフィックス5
キスマイの藤ヶ谷太輔が性格悪い説が浮上!性格いいエピソードも発見!

【今日の名言】 「やっと夢を掴んだが、これからが本当のスタート」

グラフィックス3
藤原竜也の性格の真相!子供っぽい一面!結婚後の変化についてww

【今日の名言】 「もう20回くらい“しのう”と思いましたよ」

グラフィックス3
豊本明長の性格w嫁についても!ドラマでの演技と東京03との違いに注目!

  【今日の名言】 「全ての起源に豊本がいる」

グラフィックス3
上川隆也のエンジェルハート実写の評価や感想!視聴率は高い?

【今日の名言】 「やる気出さないで損するのも自分」 (by

→もっと見る

PAGE TOP ↑