*

「 熱愛(彼、カノ情報) 」 一覧

神木隆之介は性格いいけど彼女いない歴=年齢?佐藤健との主演映画『バクマン。』についても!

【今日の名言】 「どういう話をすれば、楽しく思ってくれるんだろう」 (by神木隆之介:学校のカイダン、広瀬すずさんに対し)      

続きを見る

東出昌大と杏の子供は?結婚後の共演や年齢差についても!

【今日の名言】 「風邪というか結局 恋煩いだと思うんですよ」 (by東出昌大:「ごちそうさん」より)       2013年度

続きを見る

千原ジュニアの彼女「km」にへべれけで触れる!元カノの大島麻衣とは破局?

【今日の名言】 「お前、何もせんと家におんのやったら、俺吉本にいてるから来いや」 (by千原せいじ)        

続きを見る

EXILEのATSUSHIの彼女の歌手Hって誰?加奈ちゃんは熊本の出身?

【今日の名言】 「つらいことも嫌なことも生きているから感じられる。」 (by EXILE ATSUSHI)       「AS

続きを見る

林修先生の嫁(林裕子先生)産婦人科医で病院どこ?二人のなれそめも気になる!

【今日の名言】 「デブにデブというのは正しい日本語」 (by林修)     「いつやるの?今でしょ!」で2013年流行語大賞を受賞し、今も変わ

続きを見る

福士蒼汰と本田翼の月9「恋仲」ロケ地!富山の高校が撮影場所?熱愛も!

【今日の名言】 「オレから言わせて!」 (by 福士蒼汰)     連続テレビ小説「あまちゃん」は、最終回を惜しむ視聴者を象徴した「あまロス」

続きを見る

渡部建と佐々木希を占いで相性調べた結果w恋愛テクが凄い!

【今日の名言】  「笑いが分かったら・・・続けてないですよ」 (by アンジャッシュ 渡部建「笑いとは?と聞かれて」)     前に怒り新党を

続きを見る

チュートリアル福田の彼女は女優?あやまんとは!バイクが転倒!

【今日の名言】 「僕も横でワーワー言うてましたよ!」 (by チュートリアル 福田充徳 )     M-1でチュートリアル徳井さんの変態キャラ

続きを見る

徳井義実の彼女はさえこ?妹は破局していた!彼氏Bコースの現在は!

【今日の名言】 「あなどるな、家電の進歩と孫の成長」  (by チュートリアル 徳井義実) ダルビッシュ有が山本聖子と再婚して、そろそろ子供が生まれるなんて言われてますね(2

続きを見る

登坂広臣の彼女はモデル東野佑美で熱愛中?噂の理由が!

【今日の名言】 「人は1つのことを信念をもって突き通していけば強くなれる。」 (by 登坂広臣) EXILE系アイドル並みの人気ですが、AKBみたいに恋愛禁止じゃないんですよ

続きを見る

登坂広臣と能年玲奈に「結婚して」「お似合い」の声!でも彼女はモデル?

【今日の名言】 「こいつの事、嫌いなの?俺が貰ってっちゃうよ」 (by ホットロード)   映画「ホットロード」がヒットしたことで、尾崎豊の認識が最近の10代

続きを見る

安田美沙子の旦那の年収や血液型wお店での仕事とは?元モデル!

【今日の名言】 「流行とは、時代遅れになるものよ」 (by ココ・シャネル)   安田美沙子さん32歳・・・結構いってたんですね。 マラソンとかやって、

続きを見る

松岡茉優の彼氏は加治将樹でフライデー!天使やドリルコントの動画w

【今日の名言】 「進むべき道を進めば、賢くなるわ。」 (by ミア・ファロー) 本文は下へスクロール・・・   松岡茉優さんが連続ドラマ『she』の主演

続きを見る

三浦春馬と多部未華子のフライデー疑惑にふれる!握手会も注目!

【今日の名言】 「…しってる? 友達ってね 気付いたらもうなってんの!」 (by 君に届け) 本文は下へスクロール・・・   進撃の巨人ってなに?巨人が

続きを見る

窪田正孝と多部未華子の破局は嘘!メイクがかわいいからモテる?w

【今日の名言】 「誰かに頼ったり、頼られたりして、初めて一人前になるのね。」 (by ドラマ『Nのために』)   三浦春馬さんと噂になった多部未華子さんですが

続きを見る

グラフィックス3
蒼井優は演技力No.1女優?わざとらしいから下手の声!ガリレオが原因?

【今日の名言】 「家族に支えられたからこそこれまでやってこれた」

グラフィックス5
キスマイの藤ヶ谷太輔が性格悪い説が浮上!性格いいエピソードも発見!

【今日の名言】 「やっと夢を掴んだが、これからが本当のスタート」

グラフィックス3
藤原竜也の性格の真相!子供っぽい一面!結婚後の変化についてww

【今日の名言】 「もう20回くらい“しのう”と思いましたよ」

グラフィックス3
豊本明長の性格w嫁についても!ドラマでの演技と東京03との違いに注目!

  【今日の名言】 「全ての起源に豊本がいる」

グラフィックス3
上川隆也のエンジェルハート実写の評価や感想!視聴率は高い?

【今日の名言】 「やる気出さないで損するのも自分」 (by

→もっと見る

PAGE TOP ↑