*

「 番組(バラエティ) 」 一覧

豊本明長の性格w嫁についても!ドラマでの演技と東京03との違いに注目!

  【今日の名言】 「全ての起源に豊本がいる」 (by東京03飯塚)     お笑いトリオ「東京03」のボケを担当する豊本明長

続きを見る

上川隆也のエンジェルハート実写の評価や感想!視聴率は高い?

【今日の名言】 「やる気出さないで損するのも自分」 (by上川隆也)     奥様始め多くの女性ファンの心を掴む、正統派イケメン俳優の上川隆也

続きを見る

ムロツヨシの嫁は誰?生い立ちや両親との関係!神奈川の高校出身で大学中退?

【今日の名言】 「待っていても仕事はこない」 (byムロツヨシ)       脇役であってもその異才ぶりと存在感で注目を集めて

続きを見る

24時間テレビ2015日程と時間!マラソンの距離とコースは?ギャラもはるな愛、大島など歴代は高い?

【今日の名言】 「H・M(走ります)」 (byDAIGO)       24時間テレビの放送をそろそろだなと意識し始めるのが夏

続きを見る

美輪明宏の名言!仕事や子育て、友達について!江原啓之のカルマの法則って?

【今日の名言】 「感謝の心を持てば生きるエネルギーが湧いてくる」 (by美輪明宏)       2012年の「紅白歌合戦」で圧

続きを見る

天海祐希の性格や人柄がすごい!きれいなのに結婚しない理由は?

【今日の名言】 「甘えてもいい?」 (by 天海祐希)     宝塚歌劇団への主席入学、新人公演では異例の入団1年目にして主役に抜擢されるとい

続きを見る

はるな愛の性格ww三軒茶屋や大阪のお好み焼き店の評判は?

  【今日の名言】 「お前が決めたんならとことんやれ。お前、男だろ」 (by はるな愛のお父さん)   <解説> はるな愛が「女として生きる」と

続きを見る

ピース又吉太った?メレンゲで顔が腫れてる!単なるむくみが原因?

【今日の名言】 「もし本屋がなかったら、もう僕とっくの昔にしんでたと思うんですね」 (byピース又吉)        

続きを見る

松岡修造の嫁(田口恵美子)画像や血液型、馴れ初めまで大注目!

【今日の名言】 「崖っぷちありがとう!!最高だ!!」 (by松岡修造 )       松岡修造さんと言えば“熱血”で知られてい

続きを見る

宮根誠司を嫌い?有吉弘行の「下品」発言!年収が凄いw

【今日の名言】 「悪口はいいけど陰口はダメ」 (by有吉弘行)   どちらもタイプは違えどハッキリとしたもの言いをする印象が強い宮根誠司さんと有吉弘行さん。

続きを見る

ビビットで真矢ミキが失言?内容は? 鼻の毛穴ぶつぶつには!

【今日の名言】 「腹をくくるってね、その時はツライけど、未来の自分はラクですよ」 (by 真矢ミキ)   「あきらめないで!」でおなじみの真矢みきさん。

続きを見る

松本人志と中居正広ドラマ共演裏話!ワイドナショーの仲の良さw

【今日の名言】 「あの人みたいになりたいと思うな、あの人みたいになりたくないと思え」 (by 松本人志)     ダウンタウンの松本人志さんと

続きを見る

能年玲奈の黄金伝説でのトイレwやらせの真相とダリとは?動画あり

【今日の名言】 「まず生き残れ、儲けるのはそれからだ」 (by ジョージ・ソロス米国の投資家)     今回の黄金伝説は色んな組み合わせタレン

続きを見る

北川景子とDAIGOの火曜サプライズの動画!このバラエティー共演が原因?

【今日の名言】 親に恵まれなかった子供はね、自分で生きていくしかないのよ。人に幸せを求めたら、自分が傷つくだけなの。そういう自分を自分で助けていくしかないのよ。大人だったら大人らしくそこに導いて

続きを見る

フジテレビCMの子役おかっぱプラスちゃんは誰?ダウン症なのか?

  しずくちゃん可愛いねぇ~ しずくちゃんのバラエティ番組出演の動画を見ていて可愛すぎたということで、少し紹介したいと思います。 ももクロが大好きだというしずくちゃ

続きを見る

グラフィックス3
蒼井優は演技力No.1女優?わざとらしいから下手の声!ガリレオが原因?

【今日の名言】 「家族に支えられたからこそこれまでやってこれた」

グラフィックス5
キスマイの藤ヶ谷太輔が性格悪い説が浮上!性格いいエピソードも発見!

【今日の名言】 「やっと夢を掴んだが、これからが本当のスタート」

グラフィックス3
藤原竜也の性格の真相!子供っぽい一面!結婚後の変化についてww

【今日の名言】 「もう20回くらい“しのう”と思いましたよ」

グラフィックス3
豊本明長の性格w嫁についても!ドラマでの演技と東京03との違いに注目!

  【今日の名言】 「全ての起源に豊本がいる」

グラフィックス3
上川隆也のエンジェルハート実写の評価や感想!視聴率は高い?

【今日の名言】 「やる気出さないで損するのも自分」 (by

→もっと見る

PAGE TOP ↑