*

「 病気、怪我 」 一覧

天海祐希の性格や人柄がすごい!きれいなのに結婚しない理由は?

【今日の名言】 「甘えてもいい?」 (by 天海祐希)     宝塚歌劇団への主席入学、新人公演では異例の入団1年目にして主役に抜擢されるとい

続きを見る

ブラマヨ吉田のアレルギーはタコとイカ以外wパチンコ動画が面白い!

【今日の名言】  「わがままボディとやんちゃ肌のコンビです」 (by ブラックマヨネーズ 吉田敬)     ブラマヨってお笑い芸人の中でもコン

続きを見る

夏バテ予防にはビタミン、ミネラルが重要!症状には胃もたれも!

2015/05/03 | 病気、怪我

夏は四季の中で一番体力を奪われる季節。 海水浴、登山、旅行などのアウトドア・スポーツやレジャーを楽しまれる方もおおいはず。 お出かけや遠出する機会も増えますので、夏バテ予防について書いていきます。

続きを見る

大島美幸復帰はまだ!KLC病院ってどこ?芸能人も多く妊活に優れてる?

2014/11/03 | 病気、怪我

カナダ・モントリオールで開催された第18回ファンタジア国際映画祭で見事、最優秀女優賞を受賞したお笑いトリオ森三中の大島美幸さん。 女芸人がしかもおっさん役で最優秀賞とられたら、俳優、女優

続きを見る

黒木奈々がスキルス性の胃がん?ブログから引用コメントあり

2014/09/19 | 未分類, 病気、怪我

国際報道2014キャスター就任中だった黒木奈々キャスターが胃がんだったことが7月に発覚し、8月末に休養に入り現在復帰に向けて治療専念中ということニュースに世の中の人が心配の声をあげています。

続きを見る

パニック障害ってどんな病気? 安西ひろこがパニック障害になった理由は?

2014/09/09 | 病気、怪我

どうも、最近抜いても抜いても右の鼻毛がそよいでそよいで仕方がないカフェ中です。 今日非常に嫌なことがありました。こんなにイライラしたのは久しぶりですね。内容は伏せますけどとーにかくイライラした。

続きを見る

デング熱の症状は風邪に似てる、発疹がサイン! 死ぬこともある「デング出血熱」 

2014/09/04 | 病気、怪我

『高熱と全身の痛みに苛まれながら白血球と血小板が減少していく様は、腫瘍患者が抗癌剤治療の副作用である骨髄抑制に苦しんでいるかのようでした。』とおっしゃるファミリー・メディカル・プラクティス・ホーチミン

続きを見る

グラフィックス3
蒼井優は演技力No.1女優?わざとらしいから下手の声!ガリレオが原因?

【今日の名言】 「家族に支えられたからこそこれまでやってこれた」

グラフィックス5
キスマイの藤ヶ谷太輔が性格悪い説が浮上!性格いいエピソードも発見!

【今日の名言】 「やっと夢を掴んだが、これからが本当のスタート」

グラフィックス3
藤原竜也の性格の真相!子供っぽい一面!結婚後の変化についてww

【今日の名言】 「もう20回くらい“しのう”と思いましたよ」

グラフィックス3
豊本明長の性格w嫁についても!ドラマでの演技と東京03との違いに注目!

  【今日の名言】 「全ての起源に豊本がいる」

グラフィックス3
上川隆也のエンジェルハート実写の評価や感想!視聴率は高い?

【今日の名言】 「やる気出さないで損するのも自分」 (by

→もっと見る

PAGE TOP ↑