*

「 芸能(お笑い) 」 一覧

東貴博は金持ちで性格がw兄弟や出身高校などの学歴についても!

2015/09/24 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「自分は芸能人だから素人よりも必ず光って見える」 (by東貴博)       お札で額の汗をふく姿が印象的な東

続きを見る

ホリケンがさんまお笑い向上委員会やIPPONグランプリで面白くないし嫌いの声続出w

2015/07/26 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「ちょうど良かった」 (by渡辺直美)       強烈なボケキャラを男らしい的確なツッコミで締めるという絶妙なバ

続きを見る

杉村太蔵の嫁とパチンコの噂!親はどんな人?株やFX投資術で再注目!

2015/07/08 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「気をつけよう 失言急に 止まらない」 (by杉村太蔵)         「4年後政界へ再び戻

続きを見る

バナナマン設楽統の年収がww「かっこいい」「イケメン」の声が続出!浮気説に迫る!

2015/06/29 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「売れるために媚を売ることはないんだ」 (by バナナマン設楽統)       「ノンストップ」で安定感のある

続きを見る

博多華丸大吉の出身と国籍は?wトラブルで謹慎していた過去についても!

2015/06/26 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「終わらない宿題ですかね」 (by(博多華丸大吉)大吉)   <解説> 番組内で「 漫才とは?」と聞かれた大吉が答えた言葉。やらなきゃらないって

続きを見る

ブラマヨ小杉はハーフじゃなくてクオーター? 嫁の画像は?

2015/06/11 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「ヒーハー」 <解説> 言わずとしれた有名な名言です(笑)実はこの言葉はテンションが上がった時にたまたま出ただけだそうです。初めて言ったのはネプリーグという番組内です

続きを見る

あばれる君の嫁の画像w「発達障害説」「逮捕された事件」とは?

2015/06/07 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「浮気は犯罪にすれば良いのに…」 (by 古張由夏)     私の家族にあばれる君ファンがいるが、バラエティに出ていた当初の彼

続きを見る

松本人志の嫁の国籍や敬語の理由!年の差だけじゃない!

2015/05/16 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「浜田はタバコ投げるために吸うてるからね」 (by ダウンタウン 松本人志)     ダウンタウンといえば、松本人志さんと浜田

続きを見る

松本人志の名言 「勉強が駄目」「流行」「笑い」がカッコイイ!

2015/05/16 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「俺は同じことは2回は言わない!俺は同じことは2回は言わない!ま (by ダウンタウン 松本人志)   一時期ほどのジャニーズに勢いがない気が

続きを見る

ブラマヨ吉田のアレルギーはタコとイカ以外wパチンコ動画が面白い!

【今日の名言】  「わがままボディとやんちゃ肌のコンビです」 (by ブラックマヨネーズ 吉田敬)     ブラマヨってお笑い芸人の中でもコン

続きを見る

オードリー春日が性格いいw家の住所が阿佐ヶ谷なのは性格いいから!

2015/05/07 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「ここまで来れたのは何より若林氏と一緒だったからっていうのは言っておきたい」 (by オードリー春日) オードリーの若林さんがまだ売れてない頃に彼女にフラれて

続きを見る

パックンマックンつまらない?【ネタ動画】大学や身長が凄いw

2015/04/13 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「コミュニケーションに、何より大切なのは"ユーモア"」 (by パックン)     私は海外に行ったことがないし、海外で生活し

続きを見る

ココリコ田中直樹がキレるw歯がw本当の性格は?子供の名前も判明!

2015/04/09 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「ほんまに、人生ってひと笑いで変わると思ってんのよ。すごい力持ってると思うし、その力をすごく信じてる」 (by 田中直樹)    

続きを見る

フット後藤輝基の嫁はオタクで宮崎県出身?年収や子供についてもw

2015/04/08 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「ブスのリバーシブルか!」(by 後藤輝基) <解説> ブサイクで有名な相方の岩尾さんが、性格の悪い発言をした時にいった後藤さんのツッコミ。  

続きを見る

ウーマン村本はつまらない?声が変wまたロンハーで放送自粛w

2015/04/07 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「ツイッターばかりやってる友達がいないみなさん。おはようございます。」 (by ウーマン村本)   ウーマンラッシュアワーの村本さん相変わらず

続きを見る

グラフィックス3
蒼井優は演技力No.1女優?わざとらしいから下手の声!ガリレオが原因?

【今日の名言】 「家族に支えられたからこそこれまでやってこれた」

グラフィックス5
キスマイの藤ヶ谷太輔が性格悪い説が浮上!性格いいエピソードも発見!

【今日の名言】 「やっと夢を掴んだが、これからが本当のスタート」

グラフィックス3
藤原竜也の性格の真相!子供っぽい一面!結婚後の変化についてww

【今日の名言】 「もう20回くらい“しのう”と思いましたよ」

グラフィックス3
豊本明長の性格w嫁についても!ドラマでの演技と東京03との違いに注目!

  【今日の名言】 「全ての起源に豊本がいる」

グラフィックス3
上川隆也のエンジェルハート実写の評価や感想!視聴率は高い?

【今日の名言】 「やる気出さないで損するのも自分」 (by

→もっと見る

PAGE TOP ↑