*

「 芸能(アイドル・女優) 」 一覧

蒼井優は演技力No.1女優?わざとらしいから下手の声!ガリレオが原因?

【今日の名言】 「家族に支えられたからこそこれまでやってこれた」 (by蒼井優)       小学生の頃から地元福岡でタレント

続きを見る

大原櫻子の性格w顔大きいけど可愛いの声!髪型のショートボブが人気!

【今日の名言】 「面接会場に荷物を忘れたこともありました」 (by大原櫻子)       「彼女は嘘を愛しすぎてる」では、ピュ

続きを見る

大島優子の演技力の評価「ヤメゴクは下手」「紙の月は上手い!」の理由

【今日の名言】  「夢ってそんなきれいなものじゃないですよ。嫌な夢も見るじゃないですか」  (by 大島優子「情熱大陸」 )     大島優子

続きを見る

小島瑠璃子の性格が嫌いの声!大学が慶応?アッコにおまかせの緑の画像w

【今日の名言】  「アホはみんなから好かれます。」 (by 富永香里)     みんなから愛されるのは無理よね・・・芸能人なんか特にそうでしょ

続きを見る

長澤まさみモテキで「可愛い」が全盛期!現在は劣化?あの頃がモテキだった説!

【今日の名言】 「俺は好きになった女には必ず告白してきた!全部フラれたがちゃんと決着つけた事は後悔してないっ!」 (byモテキ「藤本幸世」) 長澤まさみさんと言えば好きな女優

続きを見る

北川景子の子供時代の画像w 最新画像やショート、ももクロとのすっぴんもw

【今日の名言】 男性はいい加減「すっぴんが好き」っていう言い方をやめて、「着飾る必要がないくらい元のいい子が好き」って正直に言いなさい (引用 twitter「クスっとくる名言bot」)

続きを見る

沢尻エリカが劣化で目の下のクマがひどい?歯や口元が気になる!原因は?

【今日の名言】 私は全員に好かれたいなんて思ったことはないんです」 (by 沢尻エリカ)   ドラマ『ファーストクラス』の第1期が土曜の11時台の放送で視聴率

続きを見る

石田ゆり子ドラマ2015!犬のはなちゃんの現在?CM「ヨーグルト」の衣装や髪型!

【今日の名言】 「犬は愛。愛するために、愛されるために」 (by 石田ゆり子)   人間の赤ちゃんよりも犬の赤ちゃんの方がかわいいと思ってしまう私です。猫はあ

続きを見る

上戸彩妊娠してるの?仰天ニュースの服がw特技がたこ焼き食べるw

【今日の名言】 「夢はEXILE」 (by HIRO)     カップヌードルのCMで上戸彩さんを初めてみた時の衝撃は今でも覚えています。

続きを見る

常盤貴子の『まれ』での演技力!旦那がいてもかわいいw画像あり!

【今日の名言】 「例えば、自然の流れで近い将来、老眼鏡をかけることになると思うのですが、それも待ち遠しい。今まで見えてたものが見えなくなるって、実は素敵なことだともおもうんです。」 (by

続きを見る

瀧本美織は歌がうまいwネロ役の声優として声も良いと絶賛動画!

【今日の名言】 「僕は文化人になりたくないのです。僕は町工場の親爺でして、それは貫きたい」 (by 宮﨑駿)     宮﨑駿監督の引退発表もあ

続きを見る

山田愛梨(タレント)の着物姿画像w山田愛里とみのもんたは?w

【今日の名言】 「男は“目”で恋をし、女は“耳”で恋に落ちる」 (by ウッドロー・ワイアット) 本文はしたへスクロール・・・ 「私のこと女としてみてないでしょ?」っ

続きを見る

橋本環奈の目の色は茶色ではない!ハーフ顔はカラコンで作れる?

【今日の名言】 「超エンジェルは超悪魔」 (by 松本人志) 本文は下へスクロール・・・ 天使過ぎるアイドルの橋本環奈さんですが、1999年の2月生まれなので2015年

続きを見る

吉田羊が母校に帰って結婚観語る!バナナマン動画みて吹いたwww

【今日の名言】 私はね。Nなんです。相手がSならMになれるし、MならSになれるという意味でN『ニュートラル』なんです。 (by 吉田羊)    

続きを見る

平愛梨の金八時代の画像とヒルナンデスでの前髪斜めパッツン画像を比較!

【今日の名言】 ”人間っていうのは、人と人の間で生きているから、人間っていうんじゃないかな” (by 金八つあん)     平愛梨さんヒルナン

続きを見る

グラフィックス3
蒼井優は演技力No.1女優?わざとらしいから下手の声!ガリレオが原因?

【今日の名言】 「家族に支えられたからこそこれまでやってこれた」

グラフィックス5
キスマイの藤ヶ谷太輔が性格悪い説が浮上!性格いいエピソードも発見!

【今日の名言】 「やっと夢を掴んだが、これからが本当のスタート」

グラフィックス3
藤原竜也の性格の真相!子供っぽい一面!結婚後の変化についてww

【今日の名言】 「もう20回くらい“しのう”と思いましたよ」

グラフィックス3
豊本明長の性格w嫁についても!ドラマでの演技と東京03との違いに注目!

  【今日の名言】 「全ての起源に豊本がいる」

グラフィックス3
上川隆也のエンジェルハート実写の評価や感想!視聴率は高い?

【今日の名言】 「やる気出さないで損するのも自分」 (by

→もっと見る

PAGE TOP ↑