*

「 芸能(モデル) 」 一覧

IVANの性格が嫌いの声も?友達や元彼が凄い!ジャニーズとも仲良し!

2015/08/18 | 芸能(モデル)

【今日の名言】 「LGBTの痛みは私が一番よく分かってる」 (byIVAN)     高い才能と光る個性が受け入れられ、今や「オネエ」のポジシ

続きを見る

ソフトバンクのお父さん犬は何代目?犬種は!カイ君の安否や現在! 

2015/05/13 | 芸能(モデル)

【今日の名言】  「もう犬はうんざりだ」 (by 北大路欣也)   ソフトバンクのCMも長いですよね~ 2007年からずっとあの白戸家のシリーズ続いてま

続きを見る

マギーの性格がきつい?千原ジュニアのヘベレケで嫌い女性タレント!

 【今日の名言】 「人生とは骨折である。折れた所が強くなる」 (by 千原ジュニア)     ハーフタレントは性格がきついのが多いというのが最

続きを見る

マギーの脇の傷は手術跡!ベッキー以外にあのハーフタレントも?

2015/04/01 | 芸能(モデル)

【今日の名言】 「自分の弱点は武器になる。弱点をさらけ出せば人は強くなる」 (by マギー司郎) 本文は下へスクロール・・・   ダレノガレ明美とトリン

続きを見る

新川優愛のアメトーク出演したキャプと福士蒼汰との画像がかわいいww

2014/11/20 | 芸能(モデル)

【今日の名言】 時々、娘が父親を愛する理由は、おそらく世界中で少なくとも一人 彼女を決して傷つけない男性だからです(by 天空の名言) <解説> 天空の名言というコミュニティより引用

続きを見る

大内順子がサングラスの理由はなぜ?素顔や気になる目は!画像あり

2014/11/11 | 芸能(モデル)

【今日の名言】 「ジャーナリストであろうと何であろうと、私にとって肩書きは何でもよかった」 <解説> ファッションジャーナリストの第一人者といわれる大内順子。大内順子はファッションジ

続きを見る

土屋アンナ祖父土屋宏はお金持ち?仕事内容は?

2014/10/29 | 芸能(モデル)

ひとは心臓なんだよ。 「自分もひとつの心臓として動いている。心臓動かすのはなんだ?血管だろう。血管はまわりののひとだ。だから心臓を動かしてくれる血管を切っちゃダメなんだ。まわりのひともやっぱり心

続きを見る

ジヨン水原希子はやらせ?公式発表はいつ?結婚もあるか!

水原希子さんってどこらへんが魅力なんでしょうか? なんとなくいい意味で人間味を感じない。生活感がない。雑誌の中からで出てきた感じ。僕のイメージではこういったところでしょうか。 &n

続きを見る

中村アン不潔でCMに影響か?高校時代がかわいいと話題!画像あり

2014/10/01 | 芸能(モデル)

隣の女子の足が臭かった17の夏の日。 あの頃はまだルーズソックス全盛期でね・・・ルーズなのは形だけにしてくれ!うまい! 別になんとも思ってない女子だったからいいけど、好きな女子だったら精神

続きを見る

加賀美セイラは父は大金持ち!山下智久熱愛、共演の影響は?

バラエティで活躍中の加賀美セイラさん。山Pこと山下智久さんとの熱愛や、過激な発言で世の中の注目を集めてますね。今回は加賀美セイラさんについて記事にしたいと思います。 生年月日   198

続きを見る

グラフィックス3
蒼井優は演技力No.1女優?わざとらしいから下手の声!ガリレオが原因?

【今日の名言】 「家族に支えられたからこそこれまでやってこれた」

グラフィックス5
キスマイの藤ヶ谷太輔が性格悪い説が浮上!性格いいエピソードも発見!

【今日の名言】 「やっと夢を掴んだが、これからが本当のスタート」

グラフィックス3
藤原竜也の性格の真相!子供っぽい一面!結婚後の変化についてww

【今日の名言】 「もう20回くらい“しのう”と思いましたよ」

グラフィックス3
豊本明長の性格w嫁についても!ドラマでの演技と東京03との違いに注目!

  【今日の名言】 「全ての起源に豊本がいる」

グラフィックス3
上川隆也のエンジェルハート実写の評価や感想!視聴率は高い?

【今日の名言】 「やる気出さないで損するのも自分」 (by

→もっと見る

PAGE TOP ↑