*

「 芸能(事件) 」 一覧

森泉の妹=森雪と森星はモデルで性格がw家族の仲は?w

2015/10/05 | 芸能(事件)

【今日の名言】 「あのスカイツリーのニセモノみたいなの何ー?」 (by森泉:京都にて)       「幸せ!ボンビーガール」で

続きを見る

江口洋介と森高千里の子供の学校は?自宅の場所は世田谷区で目撃されてる?

2015/09/13 | 芸能(事件)

【今日の名言】 「そこから逃げないことが大事」 (by江口洋介)     1987年「湘南暴走族」で主人公役としてデビューした江口洋介さん。当

続きを見る

古舘伊知郎が報道ステーションに今日いないw消えたのか欠席なのか?

2015/08/06 | 芸能(事件)

【今日の名言】 「沈まないタイタニック(イアン・ソープに対し)」 (by古舘伊知郎)     愛称「いっちゃん」こと古舘伊知郎さんは、東京都立

続きを見る

有田哲平の実家と本「しゃべくり007でおすすめのイニシエーション・ラブ」って?

2015/06/16 | 芸能(事件)

  【今日の名言】 「見習えと言われていた人がセクハラで訴えられた」 (by くりぃむしちゅー有田哲平)     「世界一受け

続きを見る

仲間由紀恵の離婚はない?旦那の浮気も乗り越えた夫婦仲とは!

2015/06/08 | 芸能(事件)

【今日の名言】 「結構すれ違い多い」 (by田中哲司)   シュールなものに目がない私は、仲間由紀恵さんが演じていた「TRICK」山田奈緒子の妙な笑い方に

続きを見る

反町隆史のジャニーズ画像w同期はTOKIO?共演NG?

2015/06/05 | 芸能(事件)

【今日の名言】 「なぜか彼の事を知ってるんですよ(笑)」 (by TOKIO山口達也)     反町隆史さんと言えばビーチボーイズ。個人的には

続きを見る

石田純一 と松原千明の離婚原因!すみれは似てない?母似?

2015/05/15 | 芸能(事件)

【今日の名言】 「恋愛において、二兎を追うものは、三兎目が現れる」 (by 石田純一)   私が学生の頃は「学校へ行こう!」という番組が流行っていました。最近

続きを見る

木下優樹菜の子供が可愛くないからの!インターナショナルどこ?

2015/05/14 | 芸能(事件)

【今日の名言】 「自分のようなブサイクは、頑張らないとダメなんだ。」 (by FUJIWARA 藤本敏史)     息子は母親に似て、娘は父親

続きを見る

小籔千豊が女性タレントと絶縁宣言!嫌いなのは誰?篠田麻里子説

2015/04/13 | 芸能(事件)

【今日の名言】 「夢なんか叶わへんのやから『夢は叶うんや〜♪』って歌うな」 (by 小藪千豊)   小藪千豊が自分の顔ことを「奇面」と言っていて、初めて奇面と

続きを見る

マギーの性格がきつい?千原ジュニアのヘベレケで嫌い女性タレント!

 【今日の名言】 「人生とは骨折である。折れた所が強くなる」 (by 千原ジュニア)     ハーフタレントは性格がきついのが多いというのが最

続きを見る

桐谷美玲の肌荒れVS嵐でピーク【画像】?GTOや安堂、君に届けの時は!

2015/04/09 | 芸能(事件)

【今日の名言】 「教師がヒト信じられなくなったら 世の中終わりですから!」 (by GTO)     肌荒れの原因はなんぞや・・? まぁ

続きを見る

神田沙也加の激やせ理由!原因は「顔でかい」コメンテーター事件?

2015/04/07 | 芸能(事件)

【今日の名言】 「勝ち負けの差は、執念の差」 (by 神田沙也加) 本文は下へスクロール・・・   私の知り合いに顔はかわいいけど「顔がでかい」「顔が大

続きを見る

陣内智則と藤原紀香の離婚原因の真相は宗教『誠成公倫』が関係?

2015/04/07 | 芸能(事件)

【今日の名言】  「縁に敏感な人は恋も仕事もうまくいく」  (by 藤原紀香)   藤原紀香さんも43歳(2015年現在)ですか・・・お綺麗ですね。

続きを見る

矢口真里の手がしわしわで劣化?ヤバいヒルナンデスの画像検証!

2015/04/05 | 芸能(事件)

【今日の名言】 「年を重ねただけで人は老いない。理想を失うときに初めて老いが来る。」 (by サミュエル・ウルマン) 本文は下へスクロール・・・   ア

続きを見る

つんくの嫁の料理が凄かった【写真あり】のに現在は!?

2015/04/04 | 芸能(事件)

【今日の名言】 「凡人の僕が成功できたのは、心が折れなかったからです」 (by つんく♂)   1968年生まれの現在46歳のつんくさんが声を失ってしまいまし

続きを見る

グラフィックス3
蒼井優は演技力No.1女優?わざとらしいから下手の声!ガリレオが原因?

【今日の名言】 「家族に支えられたからこそこれまでやってこれた」

グラフィックス5
キスマイの藤ヶ谷太輔が性格悪い説が浮上!性格いいエピソードも発見!

【今日の名言】 「やっと夢を掴んだが、これからが本当のスタート」

グラフィックス3
藤原竜也の性格の真相!子供っぽい一面!結婚後の変化についてww

【今日の名言】 「もう20回くらい“しのう”と思いましたよ」

グラフィックス3
豊本明長の性格w嫁についても!ドラマでの演技と東京03との違いに注目!

  【今日の名言】 「全ての起源に豊本がいる」

グラフィックス3
上川隆也のエンジェルハート実写の評価や感想!視聴率は高い?

【今日の名言】 「やる気出さないで損するのも自分」 (by

→もっと見る

PAGE TOP ↑