*

IVANの性格が嫌いの声も?友達や元彼が凄い!ジャニーズとも仲良し!

2015/08/18 | 芸能(モデル)

【今日の名言】 「LGBTの痛みは私が一番よく分かってる」 (byIVAN)     高い才能と光る個性が受け入れられ、今や「オネエ」のポジシ

続きを見る

松山ケンイチの演技が下手?エル役は他との比較ですごいとの感想も!

【今日の名言】 「僕は自分のイメージを固めたいと思ったことは一度もないです」 (by松山ケンイチ)        

続きを見る

ムロツヨシの嫁は誰?生い立ちや両親との関係!神奈川の高校出身で大学中退?

【今日の名言】 「待っていても仕事はこない」 (byムロツヨシ)       脇役であってもその異才ぶりと存在感で注目を集めて

続きを見る

古舘伊知郎が報道ステーションに今日いないw消えたのか欠席なのか?

2015/08/06 | 芸能(事件)

【今日の名言】 「沈まないタイタニック(イアン・ソープに対し)」 (by古舘伊知郎)     愛称「いっちゃん」こと古舘伊知郎さんは、東京都立

続きを見る

大野智の絵の評価!犬(パグ)が凄いw個展の情報や画像も!

【今日の名言】 「どんなプロも、最初は素人だった」 (by嵐 大野智)         1999年記者会見を行

続きを見る

EXILEのATSUSHIの彼女の歌手Hって誰?加奈ちゃんは熊本の出身?

【今日の名言】 「つらいことも嫌なことも生きているから感じられる。」 (by EXILE ATSUSHI)       「AS

続きを見る

ホリケンがさんまお笑い向上委員会やIPPONグランプリで面白くないし嫌いの声続出w

2015/07/26 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「ちょうど良かった」 (by渡辺直美)       強烈なボケキャラを男らしい的確なツッコミで締めるという絶妙なバ

続きを見る

24時間テレビ2015日程と時間!マラソンの距離とコースは?ギャラもはるな愛、大島など歴代は高い?

【今日の名言】 「H・M(走ります)」 (byDAIGO)       24時間テレビの放送をそろそろだなと意識し始めるのが夏

続きを見る

美輪明宏の名言!仕事や子育て、友達について!江原啓之のカルマの法則って?

【今日の名言】 「感謝の心を持てば生きるエネルギーが湧いてくる」 (by美輪明宏)       2012年の「紅白歌合戦」で圧

続きを見る

天海祐希の性格や人柄がすごい!きれいなのに結婚しない理由は?

【今日の名言】 「甘えてもいい?」 (by 天海祐希)     宝塚歌劇団への主席入学、新人公演では異例の入団1年目にして主役に抜擢されるとい

続きを見る

林修先生の嫁(林裕子先生)産婦人科医で病院どこ?二人のなれそめも気になる!

【今日の名言】 「デブにデブというのは正しい日本語」 (by林修)     「いつやるの?今でしょ!」で2013年流行語大賞を受賞し、今も変わ

続きを見る

阿部サダヲの性格はヤンキー?兄弟や家族についてw

2015/07/08 | ドラマ

  【今日の名言】 「あなたは私と結婚しないとダメになる」 (by阿部サダヲ妻)        

続きを見る

杉村太蔵の嫁とパチンコの噂!親はどんな人?株やFX投資術で再注目!

2015/07/08 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「気をつけよう 失言急に 止まらない」 (by杉村太蔵)         「4年後政界へ再び戻

続きを見る

大原櫻子の性格w顔大きいけど可愛いの声!髪型のショートボブが人気!

【今日の名言】 「面接会場に荷物を忘れたこともありました」 (by大原櫻子)       「彼女は嘘を愛しすぎてる」では、ピュ

続きを見る

バナナマン設楽統の年収がww「かっこいい」「イケメン」の声が続出!浮気説に迫る!

2015/06/29 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「売れるために媚を売ることはないんだ」 (by バナナマン設楽統)       「ノンストップ」で安定感のある

続きを見る

グラフィックス3
蒼井優は演技力No.1女優?わざとらしいから下手の声!ガリレオが原因?

【今日の名言】 「家族に支えられたからこそこれまでやってこれた」

グラフィックス5
キスマイの藤ヶ谷太輔が性格悪い説が浮上!性格いいエピソードも発見!

【今日の名言】 「やっと夢を掴んだが、これからが本当のスタート」

グラフィックス3
藤原竜也の性格の真相!子供っぽい一面!結婚後の変化についてww

【今日の名言】 「もう20回くらい“しのう”と思いましたよ」

グラフィックス3
豊本明長の性格w嫁についても!ドラマでの演技と東京03との違いに注目!

  【今日の名言】 「全ての起源に豊本がいる」

グラフィックス3
上川隆也のエンジェルハート実写の評価や感想!視聴率は高い?

【今日の名言】 「やる気出さないで損するのも自分」 (by

→もっと見る

PAGE TOP ↑