*

博多華丸大吉の出身と国籍は?wトラブルで謹慎していた過去についても!

2015/06/26 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「終わらない宿題ですかね」 (by(博多華丸大吉)大吉)   <解説> 番組内で「 漫才とは?」と聞かれた大吉が答えた言葉。やらなきゃらないって

続きを見る

はるな愛の性格ww三軒茶屋や大阪のお好み焼き店の評判は?

  【今日の名言】 「お前が決めたんならとことんやれ。お前、男だろ」 (by はるな愛のお父さん)   <解説> はるな愛が「女として生きる」と

続きを見る

ピース又吉太った?メレンゲで顔が腫れてる!単なるむくみが原因?

【今日の名言】 「もし本屋がなかったら、もう僕とっくの昔にしんでたと思うんですね」 (byピース又吉)        

続きを見る

尾上松也は高身長イケメン!学歴はあの高校?本名や三吉彩花との関係って?

【今日の名言】 「わーい!帝国劇場デビューを致しました」 (by 尾上松也)         歌舞伎役者として

続きを見る

有田哲平の実家と本「しゃべくり007でおすすめのイニシエーション・ラブ」って?

2015/06/16 | 芸能(事件)

  【今日の名言】 「見習えと言われていた人がセクハラで訴えられた」 (by くりぃむしちゅー有田哲平)     「世界一受け

続きを見る

福士蒼汰と本田翼の月9「恋仲」ロケ地!富山の高校が撮影場所?熱愛も!

【今日の名言】 「オレから言わせて!」 (by 福士蒼汰)     連続テレビ小説「あまちゃん」は、最終回を惜しむ視聴者を象徴した「あまロス」

続きを見る

松岡修造の嫁(田口恵美子)画像や血液型、馴れ初めまで大注目!

【今日の名言】 「崖っぷちありがとう!!最高だ!!」 (by松岡修造 )       松岡修造さんと言えば“熱血”で知られてい

続きを見る

ブラマヨ小杉はハーフじゃなくてクオーター? 嫁の画像は?

2015/06/11 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「ヒーハー」 <解説> 言わずとしれた有名な名言です(笑)実はこの言葉はテンションが上がった時にたまたま出ただけだそうです。初めて言ったのはネプリーグという番組内です

続きを見る

宮根誠司を嫌い?有吉弘行の「下品」発言!年収が凄いw

【今日の名言】 「悪口はいいけど陰口はダメ」 (by有吉弘行)   どちらもタイプは違えどハッキリとしたもの言いをする印象が強い宮根誠司さんと有吉弘行さん。

続きを見る

松坂桃李と堀北真希の噂!ドラマ共演や「手」の画像がたまらんww

【今日の名言】 「俺は認めないぞ!」 (by 松坂桃李)   <解説> 松坂桃李妹に彼氏が出来た際の彼の発言。テレビなどでも頻繁に話をされているが、松坂さんは妹大好き

続きを見る

仲間由紀恵の離婚はない?旦那の浮気も乗り越えた夫婦仲とは!

2015/06/08 | 芸能(事件)

【今日の名言】 「結構すれ違い多い」 (by田中哲司)   シュールなものに目がない私は、仲間由紀恵さんが演じていた「TRICK」山田奈緒子の妙な笑い方に

続きを見る

あばれる君の嫁の画像w「発達障害説」「逮捕された事件」とは?

2015/06/07 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「浮気は犯罪にすれば良いのに…」 (by 古張由夏)     私の家族にあばれる君ファンがいるが、バラエティに出ていた当初の彼

続きを見る

反町隆史のジャニーズ画像w同期はTOKIO?共演NG?

2015/06/05 | 芸能(事件)

【今日の名言】 「なぜか彼の事を知ってるんですよ(笑)」 (by TOKIO山口達也)     反町隆史さんと言えばビーチボーイズ。個人的には

続きを見る

佐藤健の演技力!うまい?下手?電王(仮面ライダー)やドラマで得た評価!

【今日の名言】 「一番下手だったから」(by 石丸彰彦) <解説> 「ROOKIES」のプロデューサーだった石丸彰彦が「佐藤健」の出番や台詞が少ないことについて、答えた一

続きを見る

DAIGOとHYDEの仲wマラソン嫌い?益若つばさや狩野英孝との関係!

【今日の名言】  「MM(マジムリ)」 (by DAIGO)     DAIGOさんと言えば、北川景子さんとの熱愛と24時間テレビのマラソンラ

続きを見る

グラフィックス3
蒼井優は演技力No.1女優?わざとらしいから下手の声!ガリレオが原因?

【今日の名言】 「家族に支えられたからこそこれまでやってこれた」

グラフィックス5
キスマイの藤ヶ谷太輔が性格悪い説が浮上!性格いいエピソードも発見!

【今日の名言】 「やっと夢を掴んだが、これからが本当のスタート」

グラフィックス3
藤原竜也の性格の真相!子供っぽい一面!結婚後の変化についてww

【今日の名言】 「もう20回くらい“しのう”と思いましたよ」

グラフィックス3
豊本明長の性格w嫁についても!ドラマでの演技と東京03との違いに注目!

  【今日の名言】 「全ての起源に豊本がいる」

グラフィックス3
上川隆也のエンジェルハート実写の評価や感想!視聴率は高い?

【今日の名言】 「やる気出さないで損するのも自分」 (by

→もっと見る

PAGE TOP ↑