*

綾野剛の彼女は?2015!高校時代の偏差値や画像!映画のおすすめ紹介!

【今日の名言】 「芝居しているときしか生きている実感がない」 (by 綾野剛)     別名“女子が放っておけない俳優”として不動の地位を確立

続きを見る

永作博美の身長や体重!若いが気になる!エラ張り顔は実はお得?

【今日の名言】 「毎日を充実させてーまさに「その日暮らし」で―生きていくことが大事なのかな」 (by 永作博美)     知り合いにエラの張っ

続きを見る

小森純のダイエット本「産後16kg減」の評価は?現在の体重は?

【今日の名言】 「それは、オークション で買えるの?」 (by 松本人志(小森純が紹介したゆで卵に対して))     小森純さんといえばペニオ

続きを見る

松本人志の嫁の国籍や敬語の理由!年の差だけじゃない!

2015/05/16 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「浜田はタバコ投げるために吸うてるからね」 (by ダウンタウン 松本人志)     ダウンタウンといえば、松本人志さんと浜田

続きを見る

松本人志の名言 「勉強が駄目」「流行」「笑い」がカッコイイ!

2015/05/16 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「俺は同じことは2回は言わない!俺は同じことは2回は言わない!ま (by ダウンタウン 松本人志)   一時期ほどのジャニーズに勢いがない気が

続きを見る

石田純一 と松原千明の離婚原因!すみれは似てない?母似?

2015/05/15 | 芸能(事件)

【今日の名言】 「恋愛において、二兎を追うものは、三兎目が現れる」 (by 石田純一)   私が学生の頃は「学校へ行こう!」という番組が流行っていました。最近

続きを見る

渡部建と佐々木希を占いで相性調べた結果w恋愛テクが凄い!

【今日の名言】  「笑いが分かったら・・・続けてないですよ」 (by アンジャッシュ 渡部建「笑いとは?と聞かれて」)     前に怒り新党を

続きを見る

木下優樹菜の子供が可愛くないからの!インターナショナルどこ?

2015/05/14 | 芸能(事件)

【今日の名言】 「自分のようなブサイクは、頑張らないとダメなんだ。」 (by FUJIWARA 藤本敏史)     息子は母親に似て、娘は父親

続きを見る

大島優子の演技力の評価「ヤメゴクは下手」「紙の月は上手い!」の理由

【今日の名言】  「夢ってそんなきれいなものじゃないですよ。嫌な夢も見るじゃないですか」  (by 大島優子「情熱大陸」 )     大島優子

続きを見る

ブラマヨ吉田のアレルギーはタコとイカ以外wパチンコ動画が面白い!

【今日の名言】  「わがままボディとやんちゃ肌のコンビです」 (by ブラックマヨネーズ 吉田敬)     ブラマヨってお笑い芸人の中でもコン

続きを見る

小島瑠璃子の性格が嫌いの声!大学が慶応?アッコにおまかせの緑の画像w

【今日の名言】  「アホはみんなから好かれます。」 (by 富永香里)     みんなから愛されるのは無理よね・・・芸能人なんか特にそうでしょ

続きを見る

ソフトバンクのお父さん犬は何代目?犬種は!カイ君の安否や現在! 

2015/05/13 | 芸能(モデル)

【今日の名言】  「もう犬はうんざりだ」 (by 北大路欣也)   ソフトバンクのCMも長いですよね~ 2007年からずっとあの白戸家のシリーズ続いてま

続きを見る

チュートリアル福田の彼女は女優?あやまんとは!バイクが転倒!

【今日の名言】 「僕も横でワーワー言うてましたよ!」 (by チュートリアル 福田充徳 )     M-1でチュートリアル徳井さんの変態キャラ

続きを見る

徳井義実の彼女はさえこ?妹は破局していた!彼氏Bコースの現在は!

【今日の名言】 「あなどるな、家電の進歩と孫の成長」  (by チュートリアル 徳井義実) ダルビッシュ有が山本聖子と再婚して、そろそろ子供が生まれるなんて言われてますね(2

続きを見る

オードリー春日が性格いいw家の住所が阿佐ヶ谷なのは性格いいから!

2015/05/07 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「ここまで来れたのは何より若林氏と一緒だったからっていうのは言っておきたい」 (by オードリー春日) オードリーの若林さんがまだ売れてない頃に彼女にフラれて

続きを見る

グラフィックス3
蒼井優は演技力No.1女優?わざとらしいから下手の声!ガリレオが原因?

【今日の名言】 「家族に支えられたからこそこれまでやってこれた」

グラフィックス5
キスマイの藤ヶ谷太輔が性格悪い説が浮上!性格いいエピソードも発見!

【今日の名言】 「やっと夢を掴んだが、これからが本当のスタート」

グラフィックス3
藤原竜也の性格の真相!子供っぽい一面!結婚後の変化についてww

【今日の名言】 「もう20回くらい“しのう”と思いましたよ」

グラフィックス3
豊本明長の性格w嫁についても!ドラマでの演技と東京03との違いに注目!

  【今日の名言】 「全ての起源に豊本がいる」

グラフィックス3
上川隆也のエンジェルハート実写の評価や感想!視聴率は高い?

【今日の名言】 「やる気出さないで損するのも自分」 (by

→もっと見る

PAGE TOP ↑