*

長澤まさみモテキで「可愛い」が全盛期!現在は劣化?あの頃がモテキだった説!

【今日の名言】 「俺は好きになった女には必ず告白してきた!全部フラれたがちゃんと決着つけた事は後悔してないっ!」 (byモテキ「藤本幸世」) 長澤まさみさんと言えば好きな女優

続きを見る

北川景子の子供時代の画像w 最新画像やショート、ももクロとのすっぴんもw

【今日の名言】 男性はいい加減「すっぴんが好き」っていう言い方をやめて、「着飾る必要がないくらい元のいい子が好き」って正直に言いなさい (引用 twitter「クスっとくる名言bot」)

続きを見る

夏バテ予防にはビタミン、ミネラルが重要!症状には胃もたれも!

2015/05/03 | 病気、怪我

夏は四季の中で一番体力を奪われる季節。 海水浴、登山、旅行などのアウトドア・スポーツやレジャーを楽しまれる方もおおいはず。 お出かけや遠出する機会も増えますので、夏バテ予防について書いていきます。

続きを見る

小籔千豊が女性タレントと絶縁宣言!嫌いなのは誰?篠田麻里子説

2015/04/13 | 芸能(事件)

【今日の名言】 「夢なんか叶わへんのやから『夢は叶うんや〜♪』って歌うな」 (by 小藪千豊)   小藪千豊が自分の顔ことを「奇面」と言っていて、初めて奇面と

続きを見る

沢尻エリカが劣化で目の下のクマがひどい?歯や口元が気になる!原因は?

【今日の名言】 私は全員に好かれたいなんて思ったことはないんです」 (by 沢尻エリカ)   ドラマ『ファーストクラス』の第1期が土曜の11時台の放送で視聴率

続きを見る

ビビットで真矢ミキが失言?内容は? 鼻の毛穴ぶつぶつには!

【今日の名言】 「腹をくくるってね、その時はツライけど、未来の自分はラクですよ」 (by 真矢ミキ)   「あきらめないで!」でおなじみの真矢みきさん。

続きを見る

マギーの性格がきつい?千原ジュニアのヘベレケで嫌い女性タレント!

 【今日の名言】 「人生とは骨折である。折れた所が強くなる」 (by 千原ジュニア)     ハーフタレントは性格がきついのが多いというのが最

続きを見る

パックンマックンつまらない?【ネタ動画】大学や身長が凄いw

2015/04/13 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「コミュニケーションに、何より大切なのは"ユーモア"」 (by パックン)     私は海外に行ったことがないし、海外で生活し

続きを見る

比嘉愛未の細い脚ヤバw驚きの身長と体重!高校時代の画像も!

【今日の名言】 「救命の世界に奇跡はない。でも、奇跡を願わない医者はいない」 (by コードブルー)     沖縄出身の女性芸能人って可愛いで

続きを見る

桐谷美玲の肌荒れVS嵐でピーク【画像】?GTOや安堂、君に届けの時は!

2015/04/09 | 芸能(事件)

【今日の名言】 「教師がヒト信じられなくなったら 世の中終わりですから!」 (by GTO)     肌荒れの原因はなんぞや・・? まぁ

続きを見る

石田ゆり子ドラマ2015!犬のはなちゃんの現在?CM「ヨーグルト」の衣装や髪型!

【今日の名言】 「犬は愛。愛するために、愛されるために」 (by 石田ゆり子)   人間の赤ちゃんよりも犬の赤ちゃんの方がかわいいと思ってしまう私です。猫はあ

続きを見る

ココリコ田中直樹がキレるw歯がw本当の性格は?子供の名前も判明!

2015/04/09 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「ほんまに、人生ってひと笑いで変わると思ってんのよ。すごい力持ってると思うし、その力をすごく信じてる」 (by 田中直樹)    

続きを見る

斎藤工のCMの野菜の歌をキムタクが歌ってた?女優やクマムシとも共演!

【今日の名言】 「でも、嘘つきにならなければ彼には会えないのです。」 (by ドラマ「昼顔」)   昼顔でブレイクした斎藤工さんですが、結構好き嫌いの分かれる

続きを見る

フット後藤輝基の嫁はオタクで宮崎県出身?年収や子供についてもw

2015/04/08 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「ブスのリバーシブルか!」(by 後藤輝基) <解説> ブサイクで有名な相方の岩尾さんが、性格の悪い発言をした時にいった後藤さんのツッコミ。  

続きを見る

ウーマン村本はつまらない?声が変wまたロンハーで放送自粛w

2015/04/07 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「ツイッターばかりやってる友達がいないみなさん。おはようございます。」 (by ウーマン村本)   ウーマンラッシュアワーの村本さん相変わらず

続きを見る

グラフィックス3
蒼井優は演技力No.1女優?わざとらしいから下手の声!ガリレオが原因?

【今日の名言】 「家族に支えられたからこそこれまでやってこれた」

グラフィックス5
キスマイの藤ヶ谷太輔が性格悪い説が浮上!性格いいエピソードも発見!

【今日の名言】 「やっと夢を掴んだが、これからが本当のスタート」

グラフィックス3
藤原竜也の性格の真相!子供っぽい一面!結婚後の変化についてww

【今日の名言】 「もう20回くらい“しのう”と思いましたよ」

グラフィックス3
豊本明長の性格w嫁についても!ドラマでの演技と東京03との違いに注目!

  【今日の名言】 「全ての起源に豊本がいる」

グラフィックス3
上川隆也のエンジェルハート実写の評価や感想!視聴率は高い?

【今日の名言】 「やる気出さないで損するのも自分」 (by

→もっと見る

PAGE TOP ↑