*

神田沙也加の激やせ理由!原因は「顔でかい」コメンテーター事件?

2015/04/07 | 芸能(事件)

【今日の名言】 「勝ち負けの差は、執念の差」 (by 神田沙也加) 本文は下へスクロール・・・   私の知り合いに顔はかわいいけど「顔がでかい」「顔が大

続きを見る

松本人志の筋肉の最新画像がw理由は子供(娘)のためにプロレスラー!

2015/04/07 | 芸能(お笑い)

【今日の名言】 「神が人間を作ったと偉ぶる なら 「それがどうした」 と言ってやる。 オレは笑いを作っている。」 (by 松本人志)    

続きを見る

陣内智則と藤原紀香の離婚原因の真相は宗教『誠成公倫』が関係?

2015/04/07 | 芸能(事件)

【今日の名言】  「縁に敏感な人は恋も仕事もうまくいく」  (by 藤原紀香)   藤原紀香さんも43歳(2015年現在)ですか・・・お綺麗ですね。

続きを見る

上戸彩妊娠してるの?仰天ニュースの服がw特技がたこ焼き食べるw

【今日の名言】 「夢はEXILE」 (by HIRO)     カップヌードルのCMで上戸彩さんを初めてみた時の衝撃は今でも覚えています。

続きを見る

登坂広臣の彼女はモデル東野佑美で熱愛中?噂の理由が!

【今日の名言】 「人は1つのことを信念をもって突き通していけば強くなれる。」 (by 登坂広臣) EXILE系アイドル並みの人気ですが、AKBみたいに恋愛禁止じゃないんですよ

続きを見る

登坂広臣と能年玲奈に「結婚して」「お似合い」の声!でも彼女はモデル?

【今日の名言】 「こいつの事、嫌いなの?俺が貰ってっちゃうよ」 (by ホットロード)   映画「ホットロード」がヒットしたことで、尾崎豊の認識が最近の10代

続きを見る

安田美沙子の旦那の年収や血液型wお店での仕事とは?元モデル!

【今日の名言】 「流行とは、時代遅れになるものよ」 (by ココ・シャネル)   安田美沙子さん32歳・・・結構いってたんですね。 マラソンとかやって、

続きを見る

矢口真里の手がしわしわで劣化?ヤバいヒルナンデスの画像検証!

2015/04/05 | 芸能(事件)

【今日の名言】 「年を重ねただけで人は老いない。理想を失うときに初めて老いが来る。」 (by サミュエル・ウルマン) 本文は下へスクロール・・・   ア

続きを見る

松岡茉優の彼氏は加治将樹でフライデー!天使やドリルコントの動画w

【今日の名言】 「進むべき道を進めば、賢くなるわ。」 (by ミア・ファロー) 本文は下へスクロール・・・   松岡茉優さんが連続ドラマ『she』の主演

続きを見る

常盤貴子の『まれ』での演技力!旦那がいてもかわいいw画像あり!

【今日の名言】 「例えば、自然の流れで近い将来、老眼鏡をかけることになると思うのですが、それも待ち遠しい。今まで見えてたものが見えなくなるって、実は素敵なことだともおもうんです。」 (by

続きを見る

三浦春馬と多部未華子のフライデー疑惑にふれる!握手会も注目!

【今日の名言】 「…しってる? 友達ってね 気付いたらもうなってんの!」 (by 君に届け) 本文は下へスクロール・・・   進撃の巨人ってなに?巨人が

続きを見る

つんくの嫁の料理が凄かった【写真あり】のに現在は!?

2015/04/04 | 芸能(事件)

【今日の名言】 「凡人の僕が成功できたのは、心が折れなかったからです」 (by つんく♂)   1968年生まれの現在46歳のつんくさんが声を失ってしまいまし

続きを見る

今田耕司は彼女(芸能人)と結婚できない?年収と部屋の画像がww

2015/04/04 | 芸能(お笑い)

  【今日の名言】 「女の30歳は男の50歳」 (by 松本人志)     すっかりオールター感謝祭の司会者として定着してきた

続きを見る

窪田正孝と多部未華子の破局は嘘!メイクがかわいいからモテる?w

【今日の名言】 「誰かに頼ったり、頼られたりして、初めて一人前になるのね。」 (by ドラマ『Nのために』)   三浦春馬さんと噂になった多部未華子さんですが

続きを見る

妻夫木聡はこの身長で体重は?素敵な髪型画像【ツーブロック、ショート】

【今日の名言】 「ここで恥をかく方が一生ダメなままよりいいだろ!」 (by ウォータボーイズ) 本文は下へスクロール・・・   20代前半までガリガリだ

続きを見る

グラフィックス3
蒼井優は演技力No.1女優?わざとらしいから下手の声!ガリレオが原因?

【今日の名言】 「家族に支えられたからこそこれまでやってこれた」

グラフィックス5
キスマイの藤ヶ谷太輔が性格悪い説が浮上!性格いいエピソードも発見!

【今日の名言】 「やっと夢を掴んだが、これからが本当のスタート」

グラフィックス3
藤原竜也の性格の真相!子供っぽい一面!結婚後の変化についてww

【今日の名言】 「もう20回くらい“しのう”と思いましたよ」

グラフィックス3
豊本明長の性格w嫁についても!ドラマでの演技と東京03との違いに注目!

  【今日の名言】 「全ての起源に豊本がいる」

グラフィックス3
上川隆也のエンジェルハート実写の評価や感想!視聴率は高い?

【今日の名言】 「やる気出さないで損するのも自分」 (by

→もっと見る

PAGE TOP ↑